人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トランスポーター2
試写会で観てきました。公式サイトはコチラ
Appleのサイトにも素敵な情報が!映画の中にiPodがチラホラ出てきますよ。詳しくはコチラ

誰やーっ!田舎にも映画館があるのかー!と言うとるやつー!(ーー゛)
ありますからあああ!山の上に広大な駐車場を完備したショッピングモールがあああ!
・・・と、そんな話は置いといて・・・

製作・脚本 : リュック・ベッソン
監督 : ルイ・レテリエ
主演 : ジェイスン・ステイサム
配給 : アスミック・エース

特にカーマニアじゃなくったって、娯楽としては充分に楽しめます。
私ね、インテリジェンスなカンジの人が好きなんですよ(笑)
なので・・・「運び屋」が激しくバトッた後に、ノリの利いたワイシャツに着替えるとこ、とか
ちゃんとコンピュータに精通している辺りも
ドライビングテクニック&キレのいい格闘シーンに加え、とても素敵に光っています。

娯楽映画の見所として、私は常に「そんなアホなぁ」(関西人なんで)と
ツッコミを入れたくなる痛快なバカバカしさを期待してしまうのですよ。
その辺り・・・期待通りです。「そんな奴おらんやろぉ~」シーン炸裂です。

仕事で煮詰まっているアナタにおすすめ。
すっきりしますよ。
是非、会社帰りに一人で観に行きましょう。

映画を観終わって車に乗り込んだら、キーを回す前に暗証番号をタッチパネルに入力してみて♪
携帯電話が鳴って「運んで欲しいものがある」と言われるかも知れませんよ(笑)

駐車場を出る時は、(たとえオートマでも、軽でも)
アクセルをブンッとふかして急発進してみましょう。
(あ、くれぐれも周りに人がいないことを確認してね)

Follow 29Q_punch on Twitter

by eco_neko | 2006-06-01 00:28 | 映画やドラマや本など
<< お返事遅れてます・・・ 一周年 >>