初ストーブ
今夜は寒くて寒くて寒くて仕方なかったので、とうとうストーブを焚いてしまいました。
明朝の最低気温は3℃だって・・・ぶるるるるるる
だ、大丈夫か、私。 初めての冬を前にして、少々不安のよぎる鯖猫でした。
b0029706_024985.jpg

[PR]

Follow 29Q_punch on Twitter

by eco_neko | 2005-10-25 00:03 | 季節の風物詩 | Comments(14)
Commented by abytail at 2005-10-25 01:19
こんな光景が見られるだけでも、ストーブ焚いて正解って
もんじゃないっすかv
うちは、コタツ出しました。でね、日々、猟犬vs熊ごっこ
で盛り上がるまなと銀次がいる中で、はたしてストーブ焚い
て大丈夫なものかどうか……激しく迷ってるなり。
Commented by crazytomo69 at 2005-10-25 05:38
寒いのはつらいけど、こんなほのぼのした光景を見るだけで、心はぽかぽかになりますね♪
Commented by もか at 2005-10-25 07:06 x
かっわいぃ~ぃ~~~!!!
なんで2匹で同じ格好なんだろう。いいなぁいいなぁ、こんな子たちと同居で!!!鯖ネコさん、冬、乗り切ってね。応援してま~す♪
Commented by piita3 at 2005-10-25 10:00
もう最低気温は3℃なんですか、寒そう!
うちも今日から電気ストーブだしました。ストーブをつけるとずっとその前にいるから、探さなくてすんで楽なんです。寒くなって夜は布団に入ってきてくれるようになりました、猫と暮らす冬の楽しみですね。
Commented by rider at 2005-10-25 10:09 x
3℃!
名古屋なら、12月の寒さです
{{{(>_<)}}}ブルブル

子供の頃、ストーブの上で、アルミホイルに包んで焼く焼きいもが大好きでした。

ってなことを思い出しました。
Commented by ミュンコ at 2005-10-25 10:48 x
最低気温は3℃なんて、やっぱり寒いんですね。
2ニャン、そろって、ストーブの前で暖かそうで、気持ち良さそう
ですね。
うちでは、冬は、うちの猫達は、コタツの中に入りっきりに
なってしまうんです。
だから、あまり姿が見られないので、寂しいです~。
でも、暑くなって時々出てきて、ファンヒーターの前に
陣取っているので、あまり差はないと思うんです~(笑)
Commented by takusukila at 2005-10-25 10:58
相変わらず仲いいね~、おふたりさん♪ 鯖ちゃまと一緒で、私も今年の冬は寒さの厳しいシカゴで過ごします。。。きっと外に出ることはほとんどなくなるでしょう(どうする、ヨガ?)
Commented by suminekopage at 2005-10-25 14:43
もう、そんなに寒くなりますか…。
猫ズさん、ストーブの前を陣取っていますね!
Commented by ochaduke-emma at 2005-10-25 20:40
今朝はもっと冷えたでしょう?
大阪も今朝は寒かったですよ。
今秋の最低だったとか・・・。

猫ズさんたちは、特等席をGetされてますね(笑)。
毎年エアコンのみで過ごしている私ですが、今年はストーブを買おうかな?
Commented by catseyepower at 2005-10-25 23:48
3度かあ....東京なら2月の最低気温かなあ。以前は外に出しておいたバケツの水が凍ることもあったけれど、ここ数年は滅多に凍らなくなりました。温暖化か?
ストーブ、うちは使えない。元気印が大勢いて、ヤケドが心配なの。鯖猫さんのところは、2ニャンとも賢くていらっしゃる....。
Commented by 従者 at 2005-10-26 09:35 x
3℃・・・。
真冬だ・・・。
そりゃ、ストーブは絶対必需品でしょう!
鯖猫さんは勿論、この、たいそう幸せそうなお二人さんのためにも。
これからますます寒くなるでしょうから、風邪を引かないよう気をつけて下さいね♪
Commented by sakura_kura at 2005-10-26 23:40
今日の東京はまたえらい寒かった!!!
うちんちの猫たちも、知らぬ間にベッドに集まっておりますたよぅ
しかし、、鯖猫さんとこ寒そうだけど、なんだかえらいあったかそう
でもあるなぁー
Commented by ちえみ at 2005-11-14 21:49 x
息子とサイトを見て、写真のにゃんこ、みなみとセナちゃんずに
とろけたり笑ったり
かわええわあ
たまりまへん
Commented by eco_neko at 2005-11-22 00:23
。.:*:・'゜★。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。.:*:・'゜あたたかいコメントをお寄せ下さった皆さん 。.:*:・'゜★。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。.:*:・'゜
1ヶ月近くもお返事できなくって、本当にごめんなさい。
そして、こんな風にまとめてご挨拶状態でのお返事をお許しくださいね。
11月も後半になりましたから、みなさんのお住まいの方でも、ストーブが登場していることでしょうね。
すっかり寒くなりましたね。
なんだか世間では、嫌~な風邪が流行りだしているとか・・・年末皆様方もお忙しい時期へと突入していきますので、
どうかどうか体調を崩したりしないように、ご自愛くださいましね。
<< ふぁいとっ!おー! ゲンマ君 >>