ゲンマ君
アザラシーズアオちゃんのおうちに遊びに行ってきました。
巨猫団仲間のゲンマ君が、病気で痩せちゃったってきいたから、お見舞いにね。
アオちゃんも風邪をこじらせたりして、少し心配な日々が続いたのだけれども
お二方とも、回復に向かわれているようで、少し安心しました。
b0029706_065315.jpg

少し痩せてひとまわり小さくなったゲンマ君は、・・・でも、元気にゴハン食べてたし
私の抱っこを上手くかわして逃げていったし(^^ゞ えへへ、仲良くなるのは、次回ということで。
b0029706_072335.jpg

ハヤテちゃんは、終始窓辺で外を眺めていました。
久々に気持ちの良いお天気で、窓を開けられるような午後でした。
時折おもちゃに反応してくれたけど・・・まだまだ警戒されていた鯖猫です。

アオちゃん、おいしいお茶をご馳走様でした。
ウチの猫ズにも会いに来てね~ん(^O^)/
[PR]

Follow 29Q_punch on Twitter

by eco_neko | 2005-10-24 00:12 | 猫といきもの | Comments(13)
Commented by takusukila at 2005-10-24 01:36
ゲンマさんとハヤテさんの麗しい姿を見て安心しました~。 アオちゃま、風邪だったの! 知らなかったわぁ~。 でも良くなってきてるみたいで、本当に良かった~~! みなさん、お大事にね。 
Commented by sakura_kura at 2005-10-24 01:59
ひゃーなんとも毛づやのよろしいお二方ですねぇー
白がまぶしくて、目がぱしぱししてしまったー
人間もそうだけど、食欲があるうちはきっと大丈夫だよね
元気になっている、とういことなので本当によかったぁぁ
Commented by uzuuzumaki at 2005-10-24 08:12
ほんとだ。ハヤテちゃんのひげのとこが ぷっくり してる(笑)。
もうちょっと観察してからじゃないとなついてやらん って
気迫を見せているのだろう。ほほほほ。 
にゃんこの ほわほわの毛の感じがよく撮れているなー と
鯖猫さんの写真を見ていつも思うの。ほわほわといつもいたい
季節になったですなぁ。
Commented by もか at 2005-10-24 11:35 x
ご近所さんなんてうらやましいです。げんまさん、ちょっとスレンダーにみえますが、回復に向かっているとのことで安心しました。
森の色の写真はお宅の近くの風景ですか?きれいですねぇ。
Commented by eco_neko at 2005-10-24 20:44
★雅子ちゃん
アザラシーズのお二人、それから、ゲンマさんも、帰国前から色々大変だったもんねー、疲れが出ちゃったんだねー。けどけど!ビックリするくらいハヤテちゃんは毛艶もよく、健康そうで、お元気そうで、頼もしい限りでした(笑)
Commented by eco_neko at 2005-10-24 20:47
★さくらくらちゃん
ほんっと、そうだねー。ゲンマ君は病院食ではあるけれど、元気に食べていましたよ。ハヤテちゃんは、ゲンマ君が残した病院食をたいらげていましたけど(笑) こんな小さな生きものが病気をして痩せちゃうのは、見ていて心が痛みますね。でも、生命力の強さってスゴイね、ちゃあんと、回復するのだから。これからも、そっと見守ってあげたいと思っています。
Commented by eco_neko at 2005-10-24 20:49
★うずちゃん
いつも写真を褒めてくれてありがとう。ハヤテちゃんは、とっても元気で、健康そうで、毛艶もいいし、おヒゲもピーンと張っていました。ウチの猫ズがよく鳴く子たちなので、ニャンとも言わずに、スタスタ歩いている彼らを見て、楽しくって追いかけたくなってしまいました(^^ゞ
Commented by eco_neko at 2005-10-24 20:52
★もかさん
コメントありがとうございます。アザラシーズアオちゃんは、となり村(6キロ先)に住んでいるご近所さんで、お付き合いさせてもらえていること、とっても喜んでいます。
森の写真はね・・・近所ではなくって、ちょっと遠出をした時の写真なのです。県のずーっと北の方で、10月上旬なのに紅葉が始まっていましたよー。
Commented by catseyepower at 2005-10-25 23:54
アオさん、お風邪だったのですね。あまり更新されてないので、ちょっと心配しておりました。近況がわかってよかったです。ありがとう。土地が変わると、体調も崩れますよね。ゲンマくんも回復に向かっているようで、安心しました。
Commented by アザラシーズ at 2005-10-30 00:45 x
せっかくトラバをいただいたのに反応遅くて申し訳ないですm(_ _)m
わざわざお見舞いありがとうございました! ゲンマさん、着々と回復してます。 またゆっくり顔を見に来てやってくださいませませ。
最近はずいぶん寒くなってきたので、鯖猫さんも忙しくてもお体だけはご自愛くださいね~。
Commented by アザラシーズ at 2005-10-30 06:28 x
トラバしました。 よろしくおねがいしま~す。
Commented by eco_neko at 2005-11-22 00:35
★きゃせさん
コメントありがとう、そして、お返事遅れて・・・本当にごめんなさい<(_ _)>
「山猫の缶詰。」の更新でご存知の通り、ゲンマさん&アオちゃんは、その後も、体調が戻ったり、また悪かったり・・・・が続いていました。実は、まだゲンマさんも完全復帰状態ではなく・・・少し心配なところです。せっかくのご近所だし、また、顔を見に行きたいなーと思っています。またご報告しますね。
Commented by eco_neko at 2005-11-22 00:37
★アザラシーズ・アオちゃん
いえいえ、こちらこそ・・・伺っては、いつも、たくさんお土産をいただき、恐縮しています<(_ _)>
また、遊びに行きますねーっ!嫌がらず、お付き合いくださいませませ~
<< 初ストーブ 森の色 >>