人気ブログランキング | 話題のタグを見る
風に吹かれて豆腐屋ジョニー
私は、小さい頃から、豆腐が大好きです。
中学生の頃は湯豆腐が好きで、1丁ペロリとたいらげたくらい。
高校生の頃は麻婆豆腐に、社会人デビュー当時は白和えにハマっていました。
30代の頃は、京都大丸のデパ地下で量り売りしてくれる「おぼろ豆腐」の虜でしたよぉ。

そんな私のマイブームはコチラ。
「風に吹かれて豆腐屋ジョニー」プリンのようななめらかな舌触りがたまんないッス。
品質もさることながら、この会社三和豆友食品企画が素晴らしいですねー。HPもイカしてます。
風に吹かれて豆腐屋ジョニー_b0029706_21203623.jpg




TBさせていただきました!
カチモさんミルクさん、大の字? ミルクちゃんめちゃ可愛いです。
umitaiさん胎教食。男前計画。 男前の赤ちゃんスグだぜっ!頑張れ!

風に吹かれて豆腐屋ジョニー_b0029706_2122494.jpg

おっと、セナの横取りが気になる風のみなみさん・・・豆腐を守れるかぁあああ


Follow 29Q_punch on Twitter

by eco_neko | 2005-08-17 21:19 | 季節の風物詩
<< 命あるもの・・・ 家事三昧 >>