人気ブログランキング | 話題のタグを見る
「一番大事」とは言わないけれど・・・
他人に厳しく自分に甘い若造が若き先輩がこう言いました。
「印刷会社の命は、やっぱデザインでしょ。」

・・・・・(違っ)
どんな業界であろうとも、何かを作って売っている以上、軽んじてはならないのが
クォリティだろうがっ。
印刷技術も出遅れとんのに、データ作る段階で妥協点が低すぎるっ。

品質が信頼を生み、品質が信頼を失うノダ!社会勉強しなおして来いっ!
(と・・・声に出して言うわけないじゃないですかぁ^^;))))
「一番大事」とは言わないけれど・・・_b0029706_0245349.jpg

野に咲く名もなき花のように・・・・   (名前あるでぇ、キミが知らんだけや by野花)


Follow 29Q_punch on Twitter

by eco_neko | 2005-08-05 00:42 | 徒然なるままに
<< 一生懸命な人 ドライバーの地域性 >>