初めての伴走
b0029706_21471395.jpg
日の出がだんだん遅くなってきました。
信州の短い夏が終わろうとしています。

今日は、月イチの伴走・伴歩練習会の日でした。

初めてランナーさんと一緒に走らせてもらった。
ドッキドキのカッチカチで・・・(^^ゞ
いろんな汗をかき、全身ビッショリ;;;;

そんな鯖猫の初伴走につきあっていただいたランナーさんは
長野マラソンでも入賞された小林さんです。

小林さんは、伴走者を育てるのにもご協力いただいていて
「こんな場面ではこんな情報をください」といったことを
丁寧に教えてくださいました。

どんな情報を
どのタイミングで
提供しながら走るのか・・・
経験しないとわからないことが山ほどあるからです。


生まれて初めて伴走をする鯖猫と一緒に走るなんて
怖かっただろうなぁ。。。
小林さん、本当にありがとうございました。
これからも一生懸命努力して、練習を積んで、伴走できるよう
がんばります(^^)/




[PR]

Follow 29Q_punch on Twitter

by eco_neko | 2017-08-20 21:44 | ランニング | Comments(2)
Commented by flat_white at 2017-08-20 23:01
初めてのことで、お疲れ様でした。
貴重な経験をされてますね^_^
これからも何度かこういう練習を重ねてからの実践になるのでしょうね。
鯖猫さんの伴走デビュー、お話を伺えるのを楽しみに待ってますね。
Commented by eco_neko at 2017-08-21 19:33
★flat_whiteさん
こんばんは。コメントありがとうございます!
はい!(^^)!
がんばります!!
いつかは!(・・・と拳を握り天を仰ぎますが・・・遥か遠い;;;)
<< 夏休みの読書 高瀬川納涼大花火大会 >>