すすき川花火大会2017
b0029706_22160177.jpg
b0029706_22155210.jpg
実は今年は、松本城と花火を一緒に入れて撮りたくて
松本市街地を一望できる高台の、城山公園でスタンバイしていたんだけど
いざ、始まって、撮り始めると・・・結構遠かった;;;;

んで、20分くらい撮って、さっさと撤収。
家に帰って、自宅の玄関前から撮りなおしました。
b0029706_22155980.jpg
自宅から撮るのは初めてで
「えー?こんなに大きく見えるんだ!?」って驚いたくらいなの。

b0029706_22155687.jpg
んーーーーーーー、けど、
遠くても、来年はもう一度レンズと場所を変えてみて
松本城を入れて撮るのにチャレンジしてみよう。

松本の花火なんだもん。
やっぱ「松本の花火大会」って写真を撮りたいなぁ





本日山の日から夏休みに突入している鯖猫です。
連休中、地元であと2回花火大会があるので
もうちょっと工夫して、
今まで撮らなかったような花火シーンにチャレンジしてみたいです(^^)/



久々にブログテーマにTBしてみました。

2017年夏!お気に入りの夏ショット&私の花火写真


[PR]

Follow 29Q_punch on Twitter

by eco_neko | 2017-08-11 22:32 | 彩り | Comments(2)
Commented by しも1 at 2017-08-28 17:08 x
今年も観られた!
鯖猫さんの花火写真^^
うれしいな~❤ありがとう~❤
キレイだなーステキだなー
Commented by eco_neko at 2017-08-28 20:50
★しも1さん
ありがとうございます!
進歩がなくて、お恥ずかしいです~(^^ゞ
もう夏も終わりですね。冬の花火も機会があればチャレンジしてみたいです^^
<< 高瀬川納涼大花火大会 多肉萌え >>