歩いています
b0029706_18594695.png
走っており、そして・・・歩いています。

鯖猫はこの春から伴走・伴歩という活動に参加しています。
メンバーの中には長野マラソン(フルマラソン)で、メダルを取るようなランナーさんもいます。
見えて、走っている鯖猫のタイムより断然速い‼


そして
これからマラソンを始めよう、って人もいます。


鯖猫は
まだまだ自分ひとりのランで精一杯のランナーだけど
いつかは
フルマラソンを走りたいという人のお手伝いができるランナーになりたいと
思うようになりました。


今は
一緒に歩けるレベル

まだまだ
隣の人を怖がらせてしまう初心者

信頼してもらえるよう
安心して歩いてもらえるよう
自信と経験を積みたい


いつかは
フルマラソンに伴走者として参加したい

そのためにも
自分の健康管理には、ちゃんと向き合っていきたい
と思うようになりました。

暴飲暴食はしなくなったし
早寝早起きをするようになりました。

もう治らない、と言われた病を抱えつつも
そんな人生の中でもやれることはたくさんあります。

やれることを
やっていこうと思っています。


エンジョイイソジライフまっしぐらなのだ(^^ゞ



[PR]

Follow 29Q_punch on Twitter

by eco_neko | 2017-07-17 19:12 | ランニング | Comments(4)
Commented by flat_white at 2017-07-18 22:04
おかえりなさい^^

暑い夏にマラソンとは私には考えられない(''◇'')ゞすごい!
そしてそして、伴走なんてすばらしいですね。
いつか鯖さんの伴走姿を撮影したい♪

近頃は本当に異常な気象が続いてますし、
水分補給しながら、がんばってくださいね。

Commented by eco_neko at 2017-07-20 11:21
★flat_whiteさん
こんにちは。
こんなに長らく放置していたのに、アクセスもほとんどない地味なこのブログの、更新を見つけてコメントをくださり
本当にありがとうございます。
とてもうれしかったです。

今朝走りながら、ふと「いつか鯖さんの伴走姿を撮影したい」と入れてくださったコメントを思い出して
涙があふれてきて、走れなくなりました。

こんなくすんでしまった私でも、flat_whiteに撮っていただいたら、きっときっと素敵に写してもらえるんだろうなぁ~
なんてねー(〃▽〃)ポッ

梅雨明けして、暑い夏本番に突入しましたね。
flat_whiteさんも、どうぞご自愛くださいね。
今秋は松本マラソンにエントリーしているので、北信州ハーフマラソンには出られないけれど
また、いつか、秋の北信濃を走りに行きたいと思っています(^^)/
Commented by 二色 恋 at 2017-07-22 18:28 x
わぁ♡
更新されてる~♪
おかえりなさいませ。
Commented by eco_neko at 2017-07-22 19:29
★二色 恋さん
こんばんは。地味に再開しました(^^ゞ
見つけてくれてありがとう~♪
<< 走った後はヒンヤリおろしそば 走っています >>