「ほっ」と。キャンペーン
高瀬渓谷
白馬からの帰り、夕方になっちゃったけど
高瀬渓谷に立ち寄ってみた

b0029706_23072483.jpg

広角レンズを持っていなかったので
iphoneにて撮影

想定外に良く撮れてた( ´艸`)



[PR]

Follow 29Q_punch on Twitter

by eco_neko | 2016-10-24 23:05 | 彩り | Comments(2)
Commented by 二色 恋 at 2016-11-17 16:43 x
鯖猫さ~ん^^こんにちは。
 わぁ~綺麗♡
帰りの山道、急に暗くなって怖く無かった?

あのねっ?息子がバイト代を貯めて、カメラを買いました。
鯖猫さんの綺麗なお写真に影響されたと思います^^
Commented by eco_neko at 2016-11-27 22:23
★二色恋さん
ご、ご、ご、ごめんなさい!
コメントをいただいていたのに、10日も放置してしまいました、、、、、(ノД`)・゜・。

ジュニア君が写真を始められたの?
楽しみですね~。
きっと二色恋さんの育てるお花やお庭を綺麗に撮ってくれるのでは?(^^)/
<< 高瀬渓谷 アテラブルー >>