神道祭
b0029706_23084526.jpg

毎年10月1日~3日までの3日間
四柱神社でお祭りが催されます。

夜は女鳥羽川に花火も上がり
地元民にとっては秋祭りという感じです。

b0029706_23104976.jpg

今年は2日が日曜日と重なっていたので
大名町通りは全面通行止めとなりました。
観光客も多かったので、とても賑わっていましたよ。

b0029706_23130643.jpg
縄手通りにはたくさんの露店が出て、おいしそうな香りが漂っていました^^
金魚をすくったり、綿あめをほおばったり、子どもも大人もお祭りは楽しいね。
四柱神社の境内では、ジャズライブやら、演歌のステージやら
夜遅くまで賑やかで・・・・(^^;

なかなかおうちに帰れない若者が夜遅くまで外で盛り上がっていました。

鯖猫は、飲みに行っても、早く家に帰って寝たくなります。
こんな鯖猫にも、なかなか家に帰れない年頃があったもの。。。



若いって
いいなぁ。。。(遠い目)。。。




[PR]

Follow 29Q_punch on Twitter

by eco_neko | 2016-10-05 23:07 | 松本アレコレ | Comments(0)
<< 葡萄 秋桜 >>