秋桜
b0029706_00294844.jpg
コスモスを見て
5時間後に発症した

あの日のことは
今も詳細に思い出せるけど

耳に異変は感じなかった

あの日

コスモスを見に行かなかったとしても
病気を発症したのだろうか




[PR]

Follow 29Q_punch on Twitter

by eco_neko | 2016-10-02 00:29 | 想う | Comments(2)
Commented by 二色 恋 at 2016-10-10 19:40 x
鯖猫さん お久しぶりです。

私、色々と、暮らしをさっぱりにしていっています。
昨日の毎日新聞の川柳のコーナーで、
『残高をゼロにしてから逝くからね』 と、いうのがありまして、プッと笑いました。何も残さないぞ。という潔さなのか?もしかして今は借金があるのかな?とか、詠み人の今の暮らしぶりに思いをはせました。

突発性難聴のお話しには、正直、どうコメントしても、鯖猫さんと代わってあげられないから、傷つけてしまいそうで、《がんばって》でもないし、今、頑張ってるし~。
書いたり消したりしながら、このまま、正直に送信しますね。

いつも、気になっています。
大好きです♡

鯖猫さんへ
Commented by eco_neko at 2016-10-10 23:31
★二色恋さん
こんばんは。
ご心配いただき、コメントありがとうございます。
いつも、気にかけてくださっているのですね。
こんな私にも、そう言ってくださる方があるのだと思うと
本当に嬉しくシアワセに思います。

私の日常生活では、
もう殆ど、私が病と闘い続けていることを知る人はいません。
見た目にはわからないですもんね。

また時折弱音を吐いてしまうかも知れない、、、
また二色恋さんに心配をかけてしまうかも知れない、けれど
このブログは、生活の記録、ごく個人的な日記なので
どうか、見守ってやっていただけると嬉しいです。

本当にありがとうございます。
<< 神道祭 稲穂 >>