おもだか屋@八ヶ岳
ちょっと八ヶ岳までドライブしてきました。
お目当てのひとつはおもだか屋さんに行くこと(=^・^=)
b0029706_13581371.jpg
八ヶ岳の森の中にひっそりと佇んでいます。
ニャンコの車が目印^^

お店の前の駐車場には6台くらいの駐車スペースがあります。
縦列駐車ですよ~。久々に縦列駐車したよぅ(^^ゞ

お客さんはひっきりなしにやってきました。
b0029706_14010719.jpg
お店に入る前に、たくさんのニャンコの置物が出迎えてくれ
なかなか中へ入れないの( ´艸`)
老若男女問わず猫好きが集まり、写真撮りまくりです。
b0029706_14030568.jpg
最近よく遊びに来るようになったとスタッフさんが紹介してくれたニャンが
くつろいでいました。まだ若いね。今年の春生まれたのかな?
b0029706_14235500.jpg
ここでご飯をもらっているみたいだけど、ここに住んでいるわけではないらしい(笑)
いいなぁ~、そういう暮らしも。
ちょっと羨ましいゼ

ひと通りギャラリーも見学して、そして、テラス席で肉球アイスをいただきました!
b0029706_14045683.jpg
可愛いねー。
250円(税込み)です。

テラス席からの眺めはこんな感じ。
b0029706_14054843.jpg
緑が気持ち良かったです。
ショップの横にもウッドデッキがあり、座れるようになっていました。
b0029706_14065517.jpg
お店の中とギャラリーは、撮影はご遠慮くださいね。

おもだか屋さん2016年後期の営業は7月16日~10月10日までです。
●営業時間・・・10:00~17:00
●定休日・・・火、水、木曜日、9月24日(土)
中央自動車道小淵沢ICで降りて5分くらい。迷わずすんなり行けました。

猫好きのアナタ
一度遊びに行ってみてはいかが?

[PR]

Follow 29Q_punch on Twitter

by eco_neko | 2016-08-15 14:19 | ちょっと遠出 | Comments(2)
Commented by flat_white at 2016-08-15 23:48
おお、かわいい場所!
これはしばらくファインダーをのぞいたまま、
あっち向いたり、こっち向いたりで、
なかなか先に進めないのがわかります!

松本からなら八ヶ岳方面も行きやすそうですね。
いいなぁ~
Commented by eco_neko at 2016-08-16 00:13
★ flat_whiteさん
こんばんは。コメントありがとうございます!
でしょ、でしょ~
猫好きの方も、猫好きさんに付き合って来た方も
みんなが楽しめるほのぼのスポットでした^^
うちから1時間弱で着きましたよ。意外と早かったです。
<< すすき川花火大会2016 松大前のひまわり畑 >>