ヘイケボタル
土日二夜連続行ってしまったの
近隣のおじさんとお友達になっちゃってね、明日もおいでよ、って言われたので(^^ゞ

えーと、
土曜日はふわっふわっってクリスマスツリーみたいに点滅していたんだけど
日曜日はブンブン飛び回っていて、頭の中にも入ってくるくらいの勢いでした。
b0029706_0155442.jpg




なので、
今回はインターバル撮影しておいて、比較明合成しました。


b0029706_016267.jpg


蛍の数は土曜日と同じくらいなんだけど、
1枚画像よりかはいっぱいいるようにみえます
合成・・・って、ちょっとずるいかなぁ(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ
[PR]

Follow 29Q_punch on Twitter

by eco_neko | 2016-07-13 00:07 | 季節の風物詩 | Comments(2)
Commented by しも1 at 2016-07-15 15:04 x
うわぁ~~~~キレイ❤❤❤
インターバル・・・???合成なの???
いや、とにかくキレイです!とっても
蛍、随分見てないなぁ...
Commented by eco_neko at 2016-07-15 23:45
★しも1さん
こんばんは。コメントありがとうございます。
そうそう、合成です(^^ゞ
5分も歩けば車がびゅんびゅん走っている大通りに出ますが
ここは近隣住民以外は通らない静かな田園地帯で・・・
まだまだ知られていない場所って感じでした。
車が一切入ってこないので、真っ暗なまま撮れてラッキーでしたよ~(^^)/
<< 信州まつもと大歌舞伎2016 ゲンジボタルとヘイケボタル >>