人気ブログランキング | 話題のタグを見る
八方尾根スキー場
白馬三山と女子滑降スタートハウス
八方尾根スキー場_b0029706_23215579.jpg


大好きな黒菱ラインをドライブして、
黒菱カフェテリアから「黒菱第3ペアリフト」→「グラートクワッドリフト」を乗り継いで
第一ケルンへ

標高差のある八方尾根では、約200m刻みに紅葉が降りてきます。
まだまだ麓は青々とした緑が広がる中、黒菱より上が紅葉見ごろを迎えています。

八方池トレッキングを楽しんで
下り線リフトからの眺め!絶景でした~(^^)
八方尾根スキー場_b0029706_23215047.jpg



ちょー感動!!!
八方尾根スキー場_b0029706_2321564.jpg

何十回も乗っているリフトなのに、
知っている景色なのに
それでも
ちょー感動!なのだっ!


山に来ると、
どんなお天気でも、

いつも
何かしらの感動があります


大自然が見せてくれる姿は
いつも
かっこいい







白馬は大好きな場所





パワーもらったような気がした


ありがとう


がんばる。。。。









たくさんご心配いただき、ありがとうございます。

金曜日、大学病院の外来予約が取れたので
仕事を休んで行ってきました。

だけど
入院治療しか選択肢がない、と言われ

今、みなを置いて入院することはできないので
大学病院での治療は受けないことにしました。


んで、
同様のステロイド投与治療を通院でやってくれる
個人病院を探すことに。


せっかく1日休みを取ったので有効に使わなくっちゃ。

友達が紹介してくれた
耳鼻咽喉科に行ってみました。


何度も受けた聴力検査をして
発症からこれまでの経緯を話し
飲んだ薬の種類を確認して

そして

ステロイド点滴治療を開始しました。


金曜日から毎日通っています。


お薬を飲むときも
「どうか効きますように」
と念じて飲んでいます。


耳鳴りが酷く

人との会話も不自由で


何度も聞き直すのが面倒になり
適当に相槌を打つような生活になっています。



さっき
何気につけていたTV(図書館戦争)で
「突発性難聴から耳が聴こえなくなりました」というセリフが聞こえてきて
とても不安になりました。


治るかなぁ

治さなきゃね

Follow 29Q_punch on Twitter

by eco_neko | 2015-10-05 23:36 | 彩り
<< 神道祭 佐久平米 >>