ちょっとずつ秋
久々のベランダ風景です。
b0029706_16562737.jpg

四柱神社の木々は、先っちょが少しずつ色づいてきました。


近所のビルの蔦も色づいてきましたよ。
b0029706_1724895.jpg

これ先週土曜日の撮影画像ですが、今日はもっと赤が多くなっていましたよ。
ちなみに・・・10月に入るとこんな感じになります。

松本市内の紅葉は、10月下旬くらいから11月にかけてが見頃なので
ちょっとフライング気味ですが、このビルの蔦はいつも少し早いです。

これから彩の秋がやってきますね。
楽しみ~♪
楽しみ~(^^♪
[PR]

Follow 29Q_punch on Twitter

by eco_neko | 2015-09-18 17:08 | ささやかな日常 | Comments(2)
Commented by revoir-dima at 2015-09-18 18:30
こんばんわ。
安曇野の初秋にでかけたのが大体1年前。
あれから一年です。早いですわぁ。
次はビーナスラインに行こうと思ってるのですが、その「次」がなかなかです。
秋の長野。
行きたいです、、、。
Commented by eco_neko at 2015-09-19 20:42
★Dimaさん
こんばんは~。
おおぉ、そうでしたねー。
次はビーナスラインですね^^
個人的にオススメなのは、6月のレンゲツツジ。7月のニッコウキスケですー。
雪が降ったらスノーシューも楽しめますよ。
「次」が楽しみですね~(^^)/
<< 蕎麦の花2015 orange >>