「ほっ」と。キャンペーン
b0029706_2074352.jpg

撮影日:2011.7.18


また
山に登ってみようかなぁ。。。
[PR]

Follow 29Q_punch on Twitter

by eco_neko | 2015-08-19 20:20 | アウトドア | Comments(4)
Commented by revoir-dima at 2015-08-19 22:40
すごい雲海…。
どんだけ登ったらこんなの見れるんですかね。
モヤシっ子の私にゃ一生見れませんな笑
Commented by eco_neko at 2015-08-20 00:04
★Dimaさん
こんばんは~。
何をおっしゃいますー。
Dimaさんの「雪山登山」シリーズ知ってまっせー。
雪山登山する人で、モヤシっ子はないやろぉ~( ̄∀ ̄*)イヒッ
私は冬は登山をしたことがないので、いつかは・・・と思うのですが
なんか、冬の山って怖いんですよねー(^^;
Commented by しも1 at 2015-08-26 16:55 x
きれい!きれい!
雲海...まだ見た事、ないのよね~
高千穂に有名なところがあるんだけど
社員旅行で行ったのに、早起きが出来なくて
見逃してしまった!
...というのを思い出したヨ^^;

みなちゃんも鯖猫さんも、皆さんに愛されてるんだなぁ~と
↓の記事にうるっとしてしまいました
私も微力ながら...
遠い空の下からいっぱい元気玉
送るけんね~~~~
Commented by eco_neko at 2015-08-26 23:35
★しも1さん
こんばんは~。
よかったぁ~。しも1さんちに被害がなくて。
台風大変だったねー。怖かったでしょ。
けど、被害が出た地域のニュースを見ると胸が痛むね。

しも1さんの愛、しっかり届いていまぁ~す(^^)/
ご心配いただきありがとうございます。
みなちゃんは不自由ながら元気に夏を乗り越えました!
<< 蕎麦の花畑 10年目の夏 >>