人気ブログランキング | 話題のタグを見る
信州なかがわハーフマラソン
5月5日こどもの日、中川村を走ってきました(^^)/
信州なかがわハーフマラソン_b0029706_2351712.jpg

朝、5時半に家を出て、7時に中川村に着きました。
早朝は車の中でも寒くて暖房を入れて行きましたが
レースがスタートする頃には青空が広がり、気温も上がって、快晴となりました。
信州なかがわハーフマラソン_b0029706_23505333.jpg

コースは序盤にずーっと登り坂が続き、折り返してからの下りがきつかったですー(^^;
鯖猫は膝の靭帯を切っているので、下りが苦手、、、、
多くのランナーがすごい勢いで下っていくので
下り坂でどんどん抜かれていきますー(><)

けど、景色が素晴らしくって、のどかで、空気が澄んでいて
走りながら「信州サイコー!」と心の中で叫んでしまいました!
信州なかがわハーフマラソン_b0029706_23505151.jpg

大好きな信州の隅から隅まで走りたい!という思いからマラソンを始めた鯖猫ですが
行く先々で「ここに住みたい!」と毎回思ってしまう有様で(^^;

今回も「中川村に住みたい!」と思っちゃいました(^^ゞ
信州なかがわハーフマラソン_b0029706_23505753.jpg

ランナーとしての成績は全然レベル低~ですが
タイムよりも楽しむ方を優先したいゆる~いランナーの鯖猫です。

怪我をしないまま、できるだけ長く走り続けたいです。
80歳でもハーフを走れる市民ランナーを目指しています(^^)/

今回も、最高に楽しかった~~~
信州なかがわハーフマラソン_b0029706_23504243.jpg

また、ゆっくり遊びに来て、
美味しいもの食べて、温泉に入って、中川村を満喫したいです(^^)/

Follow 29Q_punch on Twitter

by eco_neko | 2015-05-06 00:03 | ランニング
<< 中山高原 菜の花畑 TEDxMatsumoto >>