人気ブログランキング | 話題のタグを見る
通院生活
通販生活ではありません;;;

通院ね(^^;
今朝、早速病院に行ってきました。

「肉が剥けました」と電話して先生を驚かせてしまったけど
診断は「ダイジョーブ」だって。

「食道やほっぺに転移が始まったかと心配したよ~」
「心配していた転移は、まだないね。掻くのは、色々工夫してみましょ^^」って。

綺麗に消毒をして、お薬を塗って、化膿止めの注射をしてもらい
柔らかく伸縮性のある包帯を軽く巻いていただきました。
それでも「こんなの気休め程度なので、また掻いてクルクル回すよ。追っかけっこだね。」って(^^;


先生に言われると
なんだかホッとするー。
不思議なもんだね。

動物だもん、人間の思うようには我慢してくれないさ。
って・・・さすがー!こんなことでは慌てないのね。

病院が嫌いなので
今日はすっかり大人しくなって、ケリケリの回数が減って、よく寝ています。
通院生活_b0029706_19491799.jpg


このまま朝まで・・・・
ってワケないよなぁ~(^^;

もうしばらく寝不足の日々は続きそうですー

Follow 29Q_punch on Twitter

by eco_neko | 2015-04-01 19:53 | 猫といきもの
<< セナの命日 お留守番失敗の巻 >>