千曲川ハーフマラソン
千曲川ハーフマラソンに参加してきました。
b0029706_23443079.jpg


今年初ランですー。
昨年10月の安曇野ハーフマラソン以来5ヶ月ぶり~

お天気も良く、気温も上がって、風もそんなに強くなくって
とても恵まれたコンディションで走ることができ
今回も実行委員の方々、ボランティアのみなさん、沿道で声援を送ってくださる地域のみなさん
交通規制のための警察の方々、
本当に多くの方々の力が結集されて大会が運営されていることを実感しました。
b0029706_0215356.jpg




鯖猫は、マラソンが好きというより信州が好きなのです~(^^;
チャンスと体力がある限り、長野県内で行われる大小色んなレースに出て
今まで行ったことがない『信州』を訪ねて、走りたいと思っているの。

今年もたくさん信州を走りたいと思っていまーす(^^)/
(写真は少な目だけどね;;;)





そして、
今日はみなちゃんにレースの報告をしてきました。

食道カテーテルから栄養が送られてくるのではなく
自分の口でゴハンを食べることの訓練が始まったみなちゃんに
「どんなに困難でも途中でやめなければゴールは必ずやってくるぜ」と
修造のように熱く語ってきました( `ー´)ノ
[PR]

Follow 29Q_punch on Twitter

by eco_neko | 2015-03-16 23:57 | ランニング | Comments(4)
Commented by うず at 2015-03-17 22:08 x
ハーフマラソンおつかれさまです♪
走ってますね〜。わたし、11月くらいからまったく走ってません(涙)。フラに集中でございます。小布施が不安・・・。

それはともかく。 みなちゃん、がんばっているのですね。ひさしぶりにここにあそびにきてびっくりしました。おうちで過ごせるまであとひといきですね!がんばれみなちゃん☆念を送ります。びびびびびび。
Commented by flat_white at 2015-03-18 22:35
こんばんは。
みなちゃん、修造ばりの熱い語りには
どんな反応をしていましたか?
喜んでくれていましたか?暑苦しいって思ってたり??

Commented by eco_neko at 2015-03-19 00:32
★うずちゃん
ご無沙汰しております。
ちらっと・・・・うずちゃんとこに立ち寄ってみて・・・
んまぁぁぁぁ!びっくりしました!(*_*)!
うふ。うれしい~。おめでとう。しあわせにね^^
また、落ち着いたら、ゆっくり読ませていただきます♪

フラは女子力を上げますよねー。
私、フラを体験して、女性としてのしなやかさやらやわらかさやら、
なんつーか、そういうの自分に全くなし!ってことを
思い知ったことがありました(^^;(^^;(^^;

みなちゃん男の子なので、うずちゃんの優しいジョシパワーをびびびと受けて
元気百倍!ますます元気になってくれると思います~!ありがと(^^)/
Commented by eco_neko at 2015-03-19 00:40
★ flat_whiteさん
こんばんは。こめんとありがとうございます。
みなちゃんは、私がゴキゲン過ぎたり、ハイテンション過ぎると
ちょっとヒキ気味になりますね~(^^;
暑苦しいって思っているんでしょうねー(笑)
これからもメゲずに、毎日熱い声援を送り続けようと思っています(^^)/
<< ゴハン! 食道カテーテルを抜きました >>