人気ブログランキング | 話題のタグを見る
大峰高原・大カエデ2014
一週間ぶりの更新です。
コメントバックできず放置してしまい、、、ごめんなさい。



先月の終わり、毎年恒例の大カエデを撮りに行ってきました。
撮影日:10月25日
大峰高原・大カエデ2014_b0029706_21235868.jpg


土曜日でお天気が良かったので、たくさんの人が来ていました。
大型バスも来ていたし、駐車場は他県ナンバーの車でいっぱいでした。
大峰高原・大カエデ2014_b0029706_21241577.jpg

木を守るために立てられた杭の半径が年々大きくなっています。
もう、落ち葉を拾うことはできなくなりました。



これで今シーズン最後かもなぁ、と思い・・・
もう一度見に行ってみました。
撮影日:10月30日
大峰高原・大カエデ2014_b0029706_2129537.jpg

平日の朝だったので、人はほとんどなく・・・
なんかいつもの静けさやなぁ~と感じました。

大峰高原・大カエデ2014_b0029706_21285481.jpg

「七色」と呼ばれるグラデーションは終わり、最後の赤が少し残っている状態でした。
11月最初の三連休までは持たないかもなぁ~と思いながら
シャッターを切り、「今年も秋をありがとう。お疲れ様。」と声をかけてあげました。

大峰高原・大カエデ2014_b0029706_21291619.jpg

冬になったら、また来てみようと思います。



これまでの大カエデはこちら
2006年
2007年
2009年
2010年
2010年
2012年
2012年
番外編:雪景色
2013年
2014年




10月は本当に忙しかったねー。
紅葉前線も追いかけなくっちゃいけなかったし、
RUNシーズンで、エントリーしていた大会が毎週やってきたりして・・・

後、季節の変わり目で、
体調管理にメンタル管理がついてゆけなかったりして・・・

なんや
かんや

仕事が終わって家に帰ってもPCを立ち上げることのない日々が続いておりました。(言い訳)


知らない間にコメント入力欄が妙なことになっていますね。
エキブロユーザでない方には、本当に不自由な気がして・・・ちょっと申し訳ないっす。
私も以前のインターフェイスの方が好きなので、改善されるといいなーと思っています。

Follow 29Q_punch on Twitter

by eco_neko | 2014-11-03 21:45 | 彩り
<< 地震 ノルディックウォーキング >>