人気ブログランキング | 話題のタグを見る
雨の中房渓谷
13日、朝から雨でした。
大型台風が西日本に上陸し、関東甲信地方にも夕方から夜暴風域に入るとか・・・。
そんな予報の中、紅葉には少し早いとは思ったけれども、『雨の渓谷』を撮りに行ってきました。
雨の中房渓谷_b0029706_0483952.jpg


穂高温泉郷を抜けて、・・・久しぶりに中房渓谷へ。
対向車が来たらどこまでも戻らなければいけなくなるような細いカーブが10キロほど続きます。

雨の日には、濡れた葉っぱが撮れて、それはそれでいいんだよね^^
山の中には雲が低く下がってきて、こんな風に靄がかかったような山の景色も、また好きな風景です。
雨の中房渓谷_b0029706_048418.jpg




そして、午後から大町の高瀬渓谷まで雨のドライブをしてきました。
高瀬渓谷は、次のエントリーでUPしますね。

Follow 29Q_punch on Twitter

by eco_neko | 2014-10-14 23:49 | 彩り
<< 雨の高瀬渓谷 志賀高原・長池 >>