人気ブログランキング | 話題のタグを見る
内山牧場コスモス園
先週の土曜日、ふと思い立って、内山牧場までコスモスを見に行ってきました。
内山牧場コスモス園_b0029706_234449.jpg

いやまぁ、ふと思い立ったのがお昼頃で、松本を出たのが午後1時半くらい・・・
思っていたよりも遠かったぁ~(^^;



内山牧場コスモス園_b0029706_2341157.jpg

ナビアプリが言う道をウロウロするものの途中で「通行止め」の看板があり
山道を入れない・・・・orz
何度も迂回して、ぐるぐる回って、「前に来た時、こんな山奥だったかなぁ~」なんて不安になりながら
内山牧場コスモス園_b0029706_2341283.jpg


ナビは2時間弱で着くって言っていたのに、結局、3時間近くかかってしまい、、、、、
着いた時には青空なっしんぐの曇天、日没前・・・・
丘の上はボーボーと夕暮れの風が吹き、寒くて寒くて死にそうになっちゃいました(^^;
内山牧場コスモス園_b0029706_2343827.jpg


もう殆ど人はいません。


せっかくここまで来たんだからさー!と気を取り直して歩く、歩く、歩く
ぐるーっと一周回って、戻って来た頃には、辺りは暗く・・・
山道は真っ暗で獣が出そうで、めっちゃくちゃ怖かったですー(^^;


写真は露出を上げたり、ストロボ使ったりして、撮っています・・・
もっと明るい時間に来なくっちゃ駄目じゃんねぇ
内山牧場コスモス園_b0029706_2344037.jpg





コスモスは今が見頃です。
ぜひともお天気の良い日に、朝から余裕を持ってお出かけください^^
2.3ヘクタールに100万本のコスモスが咲き誇る風景は
しばし日常の雑踏を忘れますよ。



どっぷり疲れたけど、帰りの夕焼けがめちゃ綺麗でした。
内山牧場コスモス園_b0029706_2344752.jpg

赤信号で待っている間に、慌ててシャッターを切ってみました。
ありがとう!オートフォーカス(笑)



帰路もやっぱり遠かったぁ~
内山牧場コスモス園_b0029706_2344585.jpg




初秋のお出かけ、どこへ行く? 秋探しお散歩スポット!にTBです!

Follow 29Q_punch on Twitter

by eco_neko | 2014-10-06 23:09 |
<< 赤銅色の月 お祭り見ているキミ >>