人気ブログランキング | 話題のタグを見る
「人生初」ってこと色々・・・
大好きな蓮の季節がやってきたわ(^^)/
「人生初」ってこと色々・・・_b0029706_19393220.jpg

花も葉っぱも
晴れも、雨も、似合うのよね、蓮は。

ぱーっと元気に青空に向かって咲いてみたり
雨の滴をしっとりまとってみたり・・・

色んな表情を持っていて、ちょっと
そんな人に憧れちゃったりしている鯖猫です^^;

色気があるのよねー、蓮って^^





さて

夏は色んなイベントがあって
なんだか忙しいの。

金曜日の夜は毎年恒例のサマーナイトパーティの・・・
今年は幹事のひとりに任命されてしまったの。
「幹事」って苦手で、いつも誰かが計画してくれることに、ただついていくのが性に合っているのだけど・・・
任命されちゃった日にゃあ、がんばらねば!ってとこです。

そのあとの日曜日は鯖猫人生初マラソンに参加するのよ^^;
ハーフです。
やばい。
大丈夫か。。。


んで
その後は、これまた人生初の『よさこい』に参加することになり
合同練習が始まります。
よさこいなんて絶対しないと思っていたのに・・・人生はわかんないねー。


そして、その後はダンスパフォーマンスの発表会
これまた人生初なんだけど・・・
今年の春、『』の完コピユニットに誘われて
『嵐』を始めたのです、ワタクシ。
松潤です(^^;

その初ステージが今月末やってきまして・・・えへへ
大丈夫か(^^;




イソジになっても
人生初、なんてチャレンジはなんぼでもやってくるもんですねぇ

団塊世代より上のおにいさま、おねえさまから見ると
イソジの鯖猫なんて、まだまだひよっこなのさ(え?)


ぶふふふふふふふふ
(不敵な笑い)






踊ってばかりはいられないのよ、、、

そうそう
花火の撮影にも出かけていかなくっちゃね^^

Follow 29Q_punch on Twitter

by eco_neko | 2014-07-13 19:52 | ささやかな日常
<< 台風 農園部 >>