人気ブログランキング | 話題のタグを見る
GW後半初日
早々に「復活しました」をUPしてしまい、少々後悔気味の鯖猫です。
GW後半初日_b0029706_1352685.jpg
(2014.4.23撮影)

熱は一晩で下がったものの、その後、不調な日々が続いています。

何よりも、
体力が落ちている時に出てくる『口唇ヘルペス』、
これ、ジョシ(ジョシ?)的にはテンション下がりますよねー。
不細工過ぎます、おぞましい、、
怪人クチビルゲ(古過ぎる)にしか見えないorz

んで、
それを人に見られるのがヤだし、患部を紫外線にも当てたくないなので
四六時中マスクをしていて、
いつものフィットネススタジオにも入りたくない(マスクしてエクササイズはないでしょ)、

喉は痛いし、タンは絡むし、、、マッタクもうぅぅぅっ(/_;)
GW後半初日_b0029706_1352885.jpg






GW後半初日、今日は朝から毛布を洗濯し、
花粉の間外に干せなかったお布団を干して、
キッチン回りを磨き、大掃除三昧で気分転換です。

天気予報では「晴れ」って言っていたけど
期待の青空ではないし、常念岳も見えていないので・・・

外へのお出かけは控えて、家事に専念しようと思います。。。
ま、こんな日もあるさー



GW後半初日_b0029706_1353036.jpg
(2014.4.23撮影)




安曇野の桜は終わりを迎え、新緑の眩しい季節がやってきました。

昨日塩尻で採れたコシアブラ(山菜)をもらいました。
季節の山菜からパワーをもらわらなくっちゃ^^

Follow 29Q_punch on Twitter

by eco_neko | 2014-05-03 13:09 | ささやかな日常
<< 佐久バルーンフェスティバル2014 復活しました(早っ) >>