弘法山古墳の桜2
西日の中で
b0029706_23202836.jpg


週末お天気がイマイチだったり
予定が入っていたり
桜の見ごろは短いので

いい条件のときに観に行けないことはよくありますね。


今週も平日の前半に青空が出ていたけれども
そのタイミングでは見に行くことはできませんでした。
なので、夕方の桜ですが・・・

これもまた、いい色、だと思います^^
b0029706_2320322.jpg




今でも「写真撮らせてもらってもいいですか?」がなかなか言えない鯖猫ですが
弘法山古墳では、たくさん撮らせてもらうことができました。

桜の薄ピンク色には
人の心も柔らかくするパワーがあるのかも知れません。

どの人もみんなドラマティックだった^^


UPできなかった画像もたくさんありますが
それは、私のウデが未熟なせい。

弘法山古墳の桜の中で、
気さくに写真を撮らせてくださったみなさん、
ありがとうございました。



b0029706_23202436.jpg

[PR]

Follow 29Q_punch on Twitter

by eco_neko | 2014-04-20 00:04 | | Comments(2)
Commented by organistnikki at 2014-04-22 09:45
美しい桜のお写真をありがとうございます。
どんなに心を和ませてもらったことか!
今年もピンクの花をたくさん咲かせてくれて、ありがとう。
日本の春、最高です。
うちの辺り、四季がなくって、もう初夏ですぅ。
Commented by eco_neko at 2014-04-24 00:54
★ちえみさん
日本の春、いいですよね。
私も桜の花が好きなので、日本の春が好きです^^
外国で桜を見ると、なんだか不思議な気持ちになってしまいます。
桜は日本固有のものではないのにね^^;

そちらはもう初夏ですか?
信州では朝晩の気温と日中の気温の差が20℃くらいあったりするので
まだまだ、寒い夜は暖房をつけています~。
<< 黒沢川の桜並木 弘法山古墳の桜 >>