城山公園の桜
b0029706_10411859.jpg

昨日、シゴトの帰りに立ち寄ってみた城山公園、
公園内はほぼ満開でした。



けど、標高も高いし蕾もまだまだいっぱいあったので、
来週いっぱいくらい見ごろは続くんじゃないかなぁ。
b0029706_116305.jpg




公園内にたくさん設置してあったごみ箱も
自然の雰囲気にマッチした素敵な素材でした^^
いいぞ!松本市!
b0029706_1163342.jpg




その後アルプス公園にも行ってみたけど
まだまだ全然・・・満開は・・・たぶん来週末、くらいかなぁ。
b0029706_1163564.jpg


松本城が今満開で、
そこから数キロしか離れていないのに
まだまだ全然咲いていないなんて・・・

アルプス公園は、ちょっと高台になっているので
夜も寒いんだろうなぁ~と思いました。

b0029706_1163275.jpg

アルプス公園からは
松本の市街地から北アルプスが一望できますよ^^
[PR]

Follow 29Q_punch on Twitter

by eco_neko | 2014-04-16 11:08 | | Comments(4)
Commented by 二色 恋 at 2014-04-16 11:30 x
鯖猫さん^^
 リクエストしてもいいですか?
 あんずの花が見たいです。
 季節的には、もう少しあとでしょうが・・・
 こちらにはあんずは無いので・・。
 ほっほっ。
 厚かましいわね^^わたし。
Commented by revoir-dima at 2014-04-16 20:30
いろいろあって、結局今年はほとんど桜を見ずに、関西では終わってしまいました。
そちらではこれからなんですね〜。
羨ましいですー(^o^)
Commented by eco_neko at 2014-04-19 23:43
★二色恋さん
いつもありがとうございます。
リクエストしてくださったおかげで、画像をUPするきっかけとなりました。
写真は撮ったものの、なんだか、気に入ったのがなくて・・・(^^;
ありがとうございました^^
Commented by eco_neko at 2014-04-19 23:47
★Dimaさん
こんばんは。コメントありがとうございます。
桜の見ごろは短いですもんね。
お天気や週末のスケジュールなど、いい条件がそろわないと、なかなか写真に残せませんね。
幸い(というか・・・)、長野県は南北に長く、また標高の差も地域によりありますので
4月のはじめからGWくらいまで、長く桜を楽しむことができます。
また是非一度、信州の桜を撮りに来てください!
<< あんずの里@千曲市 女鳥羽川沿いの桜 >>