人気ブログランキング | 話題のタグを見る
城山公園の桜
城山公園の桜_b0029706_10411859.jpg

昨日、シゴトの帰りに立ち寄ってみた城山公園、
公園内はほぼ満開でした。



けど、標高も高いし蕾もまだまだいっぱいあったので、
来週いっぱいくらい見ごろは続くんじゃないかなぁ。
城山公園の桜_b0029706_116305.jpg




公園内にたくさん設置してあったごみ箱も
自然の雰囲気にマッチした素敵な素材でした^^
いいぞ!松本市!
城山公園の桜_b0029706_1163342.jpg




その後アルプス公園にも行ってみたけど
まだまだ全然・・・満開は・・・たぶん来週末、くらいかなぁ。
城山公園の桜_b0029706_1163564.jpg


松本城が今満開で、
そこから数キロしか離れていないのに
まだまだ全然咲いていないなんて・・・

アルプス公園は、ちょっと高台になっているので
夜も寒いんだろうなぁ~と思いました。

城山公園の桜_b0029706_1163275.jpg

アルプス公園からは
松本の市街地から北アルプスが一望できますよ^^

Follow 29Q_punch on Twitter

by eco_neko | 2014-04-16 11:08 |
<< あんずの里@千曲市 女鳥羽川沿いの桜 >>