人気ブログランキング | 話題のタグを見る
コーヒーにマシュマロ
週末のお休みは、いつも遅め起床で、
まるでつきあい始めたばかりの恋人同士のように
にゃんことベッドの中でデレデレ遊んでしまう鯖猫です(^^;

んで、
にゃんこがそんなデレデレに飽きた頃、ようやく布団から出て
濃い目のコーヒーを入れるのが、いつものパターン。
コーヒーにマシュマロ_b0029706_22332066.jpg


昨年末に購入していたのに放置していた
(いえ、もったいなくて使えなかったのですよぅ)
やわはださんの肉球マシュマロを浮かべて飲みました。

かわいいでしょ^^
目下のお気に入りです。
友人へのプレゼントにも喜ばれるお品なのよ^^









さて
例年通り四賀村の福寿草祭りに足を運ぶものの
先日の大雪がどっさり残っており
まったく花を見つけられずorz

明科の白鳥さんをまったり撮りに行って帰ってきました。



ようやく
なんだか、
おひさまに春を感じられるようになってきましたね。

信州の春は遠いので
待ち遠しいですー^^

Follow 29Q_punch on Twitter

by eco_neko | 2014-03-08 22:34 | おいしい
<< 白鳥くん2014早春 トモダチとランチ >>