過ぎていく秋
ご無沙汰しておりました。
みなさん風邪などひいていませんか?
いただいていたコメントにお返事ができなくて、本当にごめんなさい。
鯖猫は、元気にやっております。
なんだかんだと忙しくて、ブログを更新できずにおりました。


信州の秋は、終盤を迎え、町の中も落ち葉が舞うようになりました。

明日からオープンするスキー場もあり、
信州の長い冬が始まろうとしています。

この後は・・・
雪のシーンをたくさん撮れたらなぁと思っています。

b0029706_23305385.jpg


撮影日:2013年11月5日
撮影場所:大町公園






年内いっぱい少し忙しいけど
時間を作って、今年の反省をし、来年の目標をたてなくっちゃ。

そうだ
掃除もしなくっちゃ。

そうだ
年賀状も書かなくっちゃ。

そうだ
あの人にもデンワしなくっちゃ。
[PR]

Follow 29Q_punch on Twitter

by eco_neko | 2013-11-22 23:38 | 彩り | Comments(6)
Commented by revoir-dima at 2013-11-23 00:10
いい一枚ですよね。
そうですか、もう秋は終わりましたか。
もうすぐ12月。大晦日にお正月。
あ、その前にクリスマスがありますねー。
クリスマスイルミなんか、季節ものでいいんじゃないですか^^?
お忙しいかもしれませんが、自分の時間ももてますようにー。
Commented by satsuki-ami at 2013-11-25 00:16
わぁ、落ち着いた雰囲気のいいお写真ですね^^
渋い感じの「紅葉」といった感じがします。

今年の反省…掃除…私には頭の痛いことだらけです><
Commented by eco_neko at 2013-11-25 21:57
★Dimaさん
こんばんは。コメントありがとうございます。
Dimaさんのフットワークはいつもすごいですねー!
富山に金沢に岐阜に奈良に出雲に京都に・・・・ああそうだった、瀬戸内海の旅もありましたねー。
んもぅ、本当に「一体何県に住んでいらっしゃるんですか?」ってくらいですねー^^
しかも、早朝から深夜まで、東へ西へと。ほんっとすごいですー。
私にもそんな体力とお金があったら(遠い目)・・・。
来年は、私もDimaさんのフットワークを目指してがんばりまっす~∠(・`_´・ )
Commented by eco_neko at 2013-11-25 21:59
★沙月さん
こんばんは。コメントありがとうございます。
紅葉って難しいですよねー。
あまりお天気が良すぎると、葉っぱの質感とか出ないですもんね。
この日は曇りがちだったし、青空も撮れなかったけど、
そんな日ならではの、葉っぱの質感が撮れるよう、注意を払いました。
まだまだ精進ですぅ~(^^;
Commented by monsukewc at 2013-11-30 12:02
おーっ、香嵐渓まで行かれたのですかっ!
超有名で、激混みですよね。
少し早かったようですが、楽しまれたようで~。
あちこちの紅葉に行かれて、精力的ですね^^
Commented by eco_neko at 2013-12-05 00:16
★モンスケさん
こんばんは。コメントありがとうございます。
いえいえ、モンスケさんにはかないません(^^;
来年はがんばってもっともっと色んな場所に撮影に出かけたいなぁと思っています。
綺麗な日本をいっぱい見に行かなくっちゃぁ~!ですよね^^
<< 第58回 足助‐香嵐渓もみじまつり 高瀬渓谷 >>