高瀬渓谷
見ごろは、もう過ぎている感じで、山全体が黄色・茶色っぽくなっていました。
b0029706_2031254.jpg



午後から出かけたので、今回撮った画像は全部夕方の色です。
b0029706_2055164.jpg

山は、日の当たる斜面と、蔭になる斜面とで、色が全然違い
露出を決めるのが難しいですー(^^;


日蔭の森は木漏れ日で美しかったです。
b0029706_17322969.jpg





撮影日:2013.11.05
[PR]

Follow 29Q_punch on Twitter

by eco_neko | 2013-11-08 20:07 | 彩り | Comments(6)
Commented by satsuki-ami at 2013-11-10 11:24
そちらはもうきれいな紅葉シーズンなんですね^^
woo3.さんも、きれいな季節になってきましたって言ってました。
こちらは、もうしばらくかかりそうなので・・・。
予定の関係で、再来週あたりバッチリ合えば行ってみようかと計画しています。
・・・お隣の県ですが^^;
Commented by organistnikki at 2013-11-12 22:07
信州の秋は最高に美しいです。
それを鯖猫さんがとても綺麗に撮ってくださるんで、
テキサスの田舎にいながら、秋を満喫できますよ。
冷えるので、お身体、大事にね!
タローも鯖猫さんとみなちゃんに「こんにちわにゃん!」と言ってます。
Commented by sukakichi2 at 2013-11-13 22:48
こんにちは。
見頃は過ぎてしまったのかもしれませんが、なかなか見ごたえありますよ!
午後の光と木洩れ日が美しいですね。
以前に初夏の頃、高瀬ダムと葛温泉へ行ったことがありますが、秋はまだ未体験。
写真を拝見していて、行ってみたくなりました。
Commented by eco_neko at 2013-11-22 23:43
★沙月さん
こんばんは。お返事が遅くなり申し訳ありません。
ちょっと忙しかったもので、みなさんのブログにもお邪魔できすにおりました。
山の紅葉はすっかり終わり、町の中も茶色くなってきましたよ。
信州は、あっという間に寒くなってしまいます^^;
沙月さんの紅葉も楽しみにしていますね。また遊びに行かせていただきます。
Commented by eco_neko at 2013-11-22 23:46
★ちえみさん
こんばんは。お返事が遅くなり申し訳ありません。
テキサスもだいぶ寒くなってきているようですね。
コタツ登場ですか?
外国でのお住まいでコタツなんて、とっても意外で素敵です!
クリスマスにはタローちゃんのコスプレがまた見られるかしら^^
楽しみにしていまーす!
Commented by eco_neko at 2013-11-22 23:49
★ sukakichiさん
こんばんは。お返事が遅くなり申し訳ありません。
町のイルミネーションは、秋を通り越して、すっかり冬の装いですね。
長野県では、なかなかイルミネーションを見られる場所がないので
sukakichiさんやみなさんのお写真で楽しませていただきますね^^
信州の山の秋は、あっという間に色づいて、あっという間に茶色くなり、あっという間に散ってしまいます。
なので、ぜひともタイミングを狙って、秋の高瀬渓谷に遊びに来てください!
<< 過ぎていく秋 雲場池@軽井沢Ⅱ >>