「ほっ」と。キャンペーン
鎌池2013
b0029706_0171918.jpg

先週の土曜日、10月19日の撮影です。

もう紅葉終わっちゃったかもなぁ。。。
なんて、半分諦めかけて行ってみたら、


・・・


なんちゅーか、これから、・・・ですか?
という色づき具合で、、、ちょっと拍子抜けしたというか、、、

やっぱ10月最初の夏日が影響したのね

それでも
ところどころ枯れていたり、落ち葉になっていたり、と
もしかしたら、色づくことなく、落ちてしまうのかも知れません。


b0029706_0171771.jpg



鯖猫には
毎年10月になったら紅葉を見に行く
マイコースがあります。

小谷の鎌池に行って、
帰りに、
八方尾根スキー場(黒菱ライン)、鹿島槍スキー場(黒沢高原)をぐる~っと走って
高瀬渓谷を走って、大町ダムを通って
安曇野に戻ってきます。

走行距離は、
往復で200キロちょっとくらいかなぁ。


先週の土曜日
いつものコースを走ってきましたが
紅葉の色づきは、なんだか遅れているみたいでした。




11月に入ったら、もう一度行ってみようと思います。











さて。



今夜はオリオン座流星群がピークですよ^^
鯖猫は、今夜は断念。
お風呂入っちゃったし、寒いので、もう寝ます。

流星群が見られた人がいたら
鯖猫の分までお願いしておいてね^^

「食べても食べても太らないカラダをください」



b0029706_0171555.jpg

土曜日のランチ。
白馬村の新そば(十割そば)&きのこの天ぷら。
めっちゃくちゃ美味しかったよー(^^)/
[PR]

Follow 29Q_punch on Twitter

by eco_neko | 2013-10-22 00:34 | 彩り | Comments(2)
Commented by revoir-dima at 2013-10-22 07:17
台風がわんさかやって来てるので、ほんと今年は紅葉が心配になって来ますよねぇ。
今はまだどこに行こう、とか考えてませんが、気になります。
やっぱ、京都かなぁ。

流星群は私も見てません。
あ、そうか今日は流星か!
って思った時はすでに布団の中。そこから這い出る心は持ってませんでした・・・
Commented by eco_neko at 2013-10-23 00:50
★Dimaさん
こんばんは。コメントありがとうございます。
台風心配ですねー。
今週末も2個ほど接近するとか。
ワイナリー巡りなのにorz

Dimaさんの紅葉写真楽しみにしております!
京都かぁ~。
きっと今年の秋も帰れないのでDimaさんのお写真期待しています(^^)/
<< 近所の古いビル 体育の日 >>