b0029706_2217287.jpg




蕾の方が好きだけど
咲いた花が嫌いというわけでは ないよ

でろ~ん
って、ひっくりかえるほど開ききっちゃったら
オシマイだけどねー

花も
人も、ねww









最近
「えー!そんな映画やドラマみたいなこと、本当にあるんだー」
という目に遭った

『目に遭った』という表現を使うくらいなので・・・
そう、良いことではない

かなりショッキングで
それは
笑えない現実だった


その夜は自分に降ってきた不幸を嘆いて眠れなかったくらいだ


んが
しかし
三日三晩落ち込んだ果てに

ふと
違った考えが浮かんできて
少し救われたノダ

これ
みんなに

おそらく平等にまわってくる不幸で

そして
今回が私の番だったのだ・・・

とまぁ
こんな感じの思いが沸々とわいてきて

おそらく私よりも前に「こんな目に遭ったであろう人」のことを想像して
それでもみんながんばっているんだー

なんて、
おめでたい結論に達したのであーる^^;






ワタシって前向きー!(^^)!
[PR]

Follow 29Q_punch on Twitter

by eco_neko | 2013-08-06 22:28 | | Comments(4)
Commented by revoir-dima at 2013-08-07 18:52
どんな事があったのでしょうか。
結果、前向きに捉える事ができて良かったですね。
私はけっこうネガティブな方なんで、引きずるタイプ。
私にも、起こってたのかなぁ。。、
Commented by sukakichi2 at 2013-08-07 23:59
咲いた姿も、見事ですね~
葉っぱも、蕾も、花も楽しめるのは、ハス自体の魅力も大きいのでしょうか?
咲いて散ったあとの実も、絵になりますね。
Commented by eco_neko at 2013-08-11 00:09
★Dimaさん
こんばんは。コメントありがとうございます^^
あ、今回の「みんなにも」は、すごく狭い範囲の「みんな」なのです~^^;
例を挙げると、部活で先輩にすごくいじめられた、
けど、新入生はみんなこのいじめを乗り越えて強くなった、
みたいな^^

アノヒトも、コノヒトも、みんなこの災難を乗り越えてきたのかなーと思いなおして、
ちょっと救われた、というか、自分を納得させた、というか^^;
Commented by eco_neko at 2013-08-11 00:10
★ sukakichi2 さん
こんばんは。コメントありがとうございます^^
そうですねー。
花が終わった後も見に行ってみようと思います。
それぞれのシーンで、いつも絵になる姿を見せてくれますね。
<< すすき川花火大会 バランス >>