蕾萌え
b0029706_1153867.jpg




蕾好きです。

お花は開いたのより
蕾のほうが好き


バナナは甘く熟したのより
青くてカシっと歯ごたえがあるほうが好き^^
(余談です)



b0029706_11533388.jpg





今日は、松本四大イベントのひとつ『松本ぼんぼん』っていうお祭りで
家の周辺はドエライ賑わいになり、交通規制になって車も出せません。
(昨年は自転車で出かけたのに、午後10時まで家に入れませんでしたorz)

人混みが苦手なので、お祭りはあまりテンションがあがらない鯖猫ですが
何事も練習なので、写真でも撮りに行って見るかなぁ。。。
と、思っています。(お祭りの撮り方がイマイチわからない^^;)
[PR]

Follow 29Q_punch on Twitter

by eco_neko | 2013-08-03 12:11 | | Comments(6)
Commented by eveajyou at 2013-08-03 13:55
鯖さんのお祭り写真楽しみです!
(というプレッシャーw)
今日は長野も「びんずる」があります。行ってみようかな・・・
Commented by woo3. at 2013-08-03 15:13
蓮の蕾 綺麗ですねー

大きいお祭りは交通規制仕方ないですよね(汗)
楽しんできて下さいねー。今日は私も徒歩で出かけます^^
Commented by eco_neko at 2013-08-03 23:01
★イブさん
こんばんは。コメントありがとうございます^^
お祭りはやっぱり苦手で、
ベランダから外を眺めるだけで、とうとう家から出て行けませんでした(^^ゞ
お祭りの何を撮っていいのか、よくわかんないんですよねー
困ったもんだー
Commented by eco_neko at 2013-08-03 23:07
★wooさん
こんばんは。コメントありがとうございます^^
この時間になって、やっと外が静かになってきました。
10時に交通規制が解かれてからも、興奮さめやらぬ若者が行き場を失って・・・
ずっと解散を促すアナウンスが流れていましたよぅ

このお祭りを楽しめる日が、私にもやってくるのだろうかしら^^;
Commented by sukakichi2 at 2013-08-04 19:10
こんばんは。
とても美しいグリーンですね!目が癒されます。
つぼみには、花開く前のロマンがありますね。

街全体が祭りの賑わいだと、浸りづらい者にはツライですね。
人混みもお祭りも得意ではないわたしは、外出が憂鬱。似ているかも。
旅先の小さな祭りとかだと、案外楽しめてしまうのですが・・・不思議です。
Commented by eco_neko at 2013-08-05 00:08
★ sukakichi2 さん
こんばんは。コメントありがとうございます^^

そうですか。 sukakichi2 さんも^^
歴史や文化を通して古き良き日本を再発見できるようなお祭りは、とても興味があるのですが・・・
この『松本ぼんぼん』は踊って盛り上がることを目的としているようなので、
参加していないと、その楽しさはわかんないみたいですねー^^;
<< お祭りの夜 Lotus効果 >>