人気ブログランキング | 話題のタグを見る
松本水輪花火
松本水輪花火_b0029706_1274110.jpg

いつもは遠くから見ているだけなんだけど
今年は初めて、近くまで行ってみました。



松本水輪花火_b0029706_1274383.jpg

と言っても、川の近くまで行ったわけではないので
低い位置に上がっているのは、殆ど写真には残せませんでした。



松本水輪花火_b0029706_1274616.jpg

シャッターを切ったのは
高い位置に上がったのだけ、ね



それでも、迫力のある音は伝わってきて楽しめましたよ^^



松本水輪花火_b0029706_1274882.jpg

少し離れた場所の住宅街にひっそりとある墓地なので
あまり人もいなくて、静かにゆっくりと撮影できました~



松本水輪花火_b0029706_1275081.jpg

松本市内では、大小あわせると
毎日のように、どこかで花火の打ち上げる音がしています。

今夏もできる限り花火撮影の練習を続けたいです~

Follow 29Q_punch on Twitter

by eco_neko | 2013-07-28 01:18 | 彩り
<< Lotus効果 番外編 -出雲で出会ったにゃん... >>