人気ブログランキング | 話題のタグを見る
西陽の中で
夕方5時過ぎだったかなぁ

スポーツクラブに行くのに
「行ってくるねー。お留守番お願いしますよー。」と言って
振り向いたときのみなちゃんの姿です^^
西陽の中で_b0029706_1131722.jpg

「お留守番はキライなんだけど・・・」と言いたげ


低くなった夕方の太陽の光を浴びて
まったり・・・
出かける私を見ていました。



あまりにもかわいかったので
部屋に戻ってきて、5、6枚、このショットで撮りまして・・・(^^ゞ ←親ばか

ソファの上の毛布とか、クッションとかが、なんだか乱れている、
ちらかっている風(風?)であることには目をつぶっておいてください。

西陽の中で_b0029706_10133890.jpg

「にらんでるの?」と寄ってみる





西陽の中で、一緒にゴロゴロしたい衝動を抑えて
スポーツクラブに出かけました。



ベランダでは、昨年「福寿草まつり」で買ってきた福寿草
1年後の春を忘れずに、プランターで花を咲かせました。
一度も部屋に入れてあげなかったのに、
先週までがんがんに雪が降っていたのに
草花の生命力ってすごいんだなぁ~って改めて感心。

まだまだ寒いけど
にゃんこの抜け毛もはじまったし
春はもうすぐこそにやってきているような気がします。

Follow 29Q_punch on Twitter

by eco_neko | 2013-03-02 23:07 | 猫といきもの
<< 料理 小田 旧開智学校 >>