人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013 猫の手帳
2013 猫の手帳_b0029706_0563363.jpg


来年のスケジュール帳ゲッツ!



猫友のらいだあさんの企画制作です^^
素敵なイラストも猫友のまぁちゃん作^^

本当に素敵で素晴らしく
完成度の高さにびっくり!

スケジュール帳ってさぁ
おそらくみんな、11月とか12月とかに買うじゃない?

その頃が一番楽しいような気がするんだよね。
さぁ~!来年もスケジュールいっぱい入れるぞぅ~、とか
楽しい予定がいっぱい詰まりますように!とか

だけども

年の途中でスケジュールをつけなくなってしまう人って多くない?

思うに・・・・
それは、本当に、その手帳の使い勝手が、自分にマッチしていないから、なのよ。
きっとね。

1年を通して、最後の月まで、ちゃんとスケジュールを書き入れられるような
使い勝手のよい、自分にぴったりな手帳(スケジュール帳orカレンダー)に出会えることって
本当に永遠に続く旅のようなもの、だと思うんだよね。


さて。

この素敵な手帳に
いっぱいいっぱい素敵な毎日の予定を
わくわくしながら書き込む日が

今から待ち遠しくて・・・仕方がない鯖猫なのでっす(^.^)






この記事はネコと仕事する猫の手帳、発送中!にTBさせていただきました!
らいだあさん!ありがとうぅぅぅ!

Follow 29Q_punch on Twitter

by eco_neko | 2012-11-28 01:09 | 猫といきもの
<< 松本館 森の教会 >>