森の教会
こちら、11月4日の画像から。朝の青木湖畔です。
b0029706_1719526.jpg





信州の短い秋は、駆け足で過ぎ去ろうとしています。
北アルプスには雪が積もり、
スキー場オープンのニュースが入ってきたら
なんだか、そわそわして、
あー、タイヤいつ履き替えようかなぁ~なんて考えちゃう。



b0029706_17215884.jpg




松本に住んでいて
町の中しか走らないのであれば、ノーマルタイヤで十分暮らせるのだけども
スキーに行くときはねー。

やっぱ
雪道心配だしなぁ。

しかも
パジェロミニが事故でお釈迦になってから
買い換えたピノは「軽」で「二駆」だし^^;

その車は・・・スキーをやめたんですか?
って言われたくらいのゆる~い車なの^^;



b0029706_17255562.jpg




あ。
画像に関連性のない話を書いちゃったけど・・・
今日のお題はここからなのよ。



王子様
王子様( ̄人 ̄)

白馬に乗った王子様。。。

こんな素敵な森の教会で
永遠の愛を誓ってほしいの^^





え゛!







正気ですか?
ってツッコミはなしでよろしく。









コメントバック遅れてごめんちゃいねー!!!
[PR]

Follow 29Q_punch on Twitter

by eco_neko | 2012-11-23 17:33 | 彩り | Comments(6)
Commented by revoir-dima at 2012-11-24 00:15
は、白馬の王子様・・・。久しぶりに聞きました(;一_一)

ロケーションのいい所ですね~。
そんな言葉も出てきそうなメルヘンチックな光景。
モデルさんを撮りたくなりますね~。
Commented by woo3. at 2012-11-24 17:06
高原の教会って感じで綺麗ですね^^ 青木湖って白馬だよね^^
こういう雰囲気のある場所に住んでみたいものです!
白馬の王子はありませんが白身の玉子ならいつでもご馳走するよ!
もうスタッドレスですか? スキーヤーはやっぱり準備が早いなぁ^^
Commented by sasa920 at 2012-11-24 21:21
こんばんは(^^
メルヘンな森?林ですね♪
白馬の王子様・・・暴れん坊将軍を思い出します。
あの頃の 松平兼好きだったんですよ(*^^*)

スキーに行くときは スタッドレスですよね(^m^
私は ライフで行ってます(^^;
Commented by eco_neko at 2012-11-26 01:40
★Dimaさん
コメントありがとうございます^^

ぶぶぶ!「白馬の王子様」は死語でしょうかww
平成の若者は言いませんよねー(爆)))))

和田野の森教会は、結婚式も普通に行われるメジャーな教会なので
ここでは、よく花嫁さんに会いますよ^^
真っ白なドレスを着た花嫁さんが似合うロケーションですねー^^
Commented by eco_neko at 2012-11-26 01:43
★wooさん
こんばんは。コメントありがとうございます^^

青木湖って白馬だと、長年思い込んでいたのですが、正しくは大町市のようですねー。(仁科三湖って)
けど、かなり白馬寄りなので、白馬なイメージが強いような気がします^^
和田野の森とは、ちょっと離れているけれども。

玉子焼き!そうだ!そうだ!ご馳走してくださいよぅ~!玉子王子さま~♪
Commented by eco_neko at 2012-11-26 01:47
★sasaさん
コメントありがとうございます^^

ぶぶぶ!暴れん坊将軍!確かに白い馬に乗ってた~ヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!

お!
sasaさんもスキーをされるんですか?ライフでどこのスキー場に行かれるのかなー!
またスキーの話も聞かせてくださいねー!
<< 2013 猫の手帳 富士山 >>