b0029706_23405176.jpg




11月4日

中綱湖畔の草っぱら








歩くと

サクサクサクサクって

気持ちイイ音がして

なんか

楽しかったよ~







b0029706_13314630.jpg




ほんとはもっとキラキラだったのに・・・

目で見たようにキラキラがちゃんと撮れていないのは・・・・

まだまだ修行が足りませんわ^^;








b0029706_133757100.jpg




宝石箱ひっくりかえしたみたいな・・・

一面がキラキラの海だったの、、、


ほんとはね^^;









精進、精進^^
[PR]

Follow 29Q_punch on Twitter

by eco_neko | 2012-11-09 23:46 | 彩り | Comments(6)
Commented at 2012-11-09 23:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by eco_neko at 2012-11-10 11:07
★鍵コメさん
お知らせくださり、ありがとうございます。
お返事そちらにさせていただきました。
Commented by revoir-dima at 2012-11-10 22:52
サクサク、シャリシャリ。
懐かしい音が蘇ります。
こちらでは冬、だけではこの音は聞けません。それなりの場所に行かないとねー。
見た目のキラキラ感、どうやったら撮れるんでしょうか。
私もよく分かりません。
露出を上げて?逆光で?
それだけじゃできない気がします。。。
Commented by eco_neko at 2012-11-10 23:26
★Dimaさん
こんばんは。コメントありがとうございます^^

マクロレンズなどを使ってみたりして
七色に輝く光の粒をキャッチできたら
もう少しキラキラ感が出たかも知れませんねー。

あ、それと・・・ちょっとの時間差なのですが
もうちょっと後なら、カリカリの霜が溶けて、水の粒々が出てきたので
そういうタイミングもあったかも知れません、、、、難しいですねー^^;
Commented by organistnikki at 2012-11-11 08:23
この上を歩いたらサクサク音がするんだろうな〜とか、
霜がキラキラ綺麗だろうな〜と思いながらお写真を拝見してたら
精進精進って、書いてあって、笑っちゃいました。
鯖猫さんのお写真は臨場感があって、
想像力をかきたてられる素敵なお写真ばかりですよ!!
Commented by eco_neko at 2012-11-11 21:18
★ちえみさん
こんばんは。
いつも拙い写真をお褒めくださり、ありがとうございます。
仕事でも撮影をするのですが、いつもダメだしの嵐です。
最近では、何が正しいのかすら、わからなくなってきました。。。。

趣味で撮るものくらいはノビノビと撮りたいなぁと思っているんですけどねー^^;
<< 七倉岳登山口 落ち葉 >>