「ほっ」と。キャンペーン
落ち葉
b0029706_0492952.jpg





奥山に紅葉ふみわけなく鹿の 声きく時ぞ秋はかなしき

猿丸大夫












ちょっと凹んでいます...

がんばれ、ワタシ
[PR]

Follow 29Q_punch on Twitter

by eco_neko | 2012-11-08 01:07 | 彩り | Comments(6)
Commented by おかみっちょん at 2012-11-08 17:13 x
どぉした!?鯖嬢!
しんどい時は頑張らなくていいぞ!(・ω・)ノ
チカラ抜いて、猫と一緒に でれ~んとしなされ。
Commented by eco_neko at 2012-11-08 21:05
★おかみっちょんさん
ありがとうぅぅ。
みなみも足元でにゃあにゃあと、そう言っているようです。
Commented by cotti6102 at 2012-11-08 23:48
まぁ、そんなときもありますね・・・・

ボクは、凹みっぱなしですけど^^;
そのうち、いいことありますよ
Commented by keikono2 at 2012-11-09 14:51
私も、ちょっと凹んでおります...^^;
人生いろいろありますからねぇ~。
猫にくっついて、ほふほふしよー♪
Commented by eco_neko at 2012-11-09 23:50
★ cotti さん
ありますよね、いいこと^^
きっと、この感じ・・・乗り越えた向こう側には、爽快な達成感が待っているような・・・
・・・いないような^^;
Commented by eco_neko at 2012-11-09 23:54
★keikoさん
こんばんは。コメントありがとうございます。
凹んだときこそ、にゃんずの出番ですよね。
おなかのモフモフに顔を埋めて、しあわせ感を取り戻さなくっちゃ^^
keikoさんも、モフモフして元気だしてね^^
<< 霜 逆光 >>