メモ書きが出てきた
b0029706_2013115.jpg





10日間もかかった作業が一段落したので、
溜まった書類を整理していたら、用紙の裏に走り書きをしたのを発見。




METAタグ
1.0倍です
たてよこ
拡大していい の せってい





って、汚い字(しかも、ひらがな)で走り書きしてある....















えー!これって!!!

<meta name="viewport" content="width=device-width, maximum-scale=1.0,
minimum-scale=0.5,user-scalable=yes,initial-scale=1.0" />


に辿りつくヒントやん...orz
夏休みに入る前に、作業の依頼が来たときにメモったこと、すっかり忘れて
夏休み明け、何もかも忘れて作業にかかりはじめたから、効率悪かったんだよなぁ~











走り書きをもっと早く見つけていれば、
多分5日で終わってた.....(遠い目)
















まぁ





そんなもんや













本日UPの画像は、夏休み初日に
四賀村にキルト展&フラを見に行ったときに見つけた黄金のナポレオン像
のどかな大自然の中に・・・なんとも、まぁ・・・コメントに詰まるオブジェでした^^;
[PR]

Follow 29Q_punch on Twitter

by eco_neko | 2012-08-30 20:07 | オシゴト | Comments(6)
Commented by tina at 2012-08-31 13:13 x
えええええ!スゴイ!そんなだけで、こんなタグが出るなんて、暗号読解みたいでカッコいい!ちょっと惚れそうになるやん。
Commented by eco_neko at 2012-09-01 10:19
★ティナちゃん
おはよう~(^_^)/
いやいやいや、やることの目的が定まっていたので、・・・・
こんなコメントもらうと、照れるやん~(^^ゞ

ところで。
ズンバやってみるのね^^
私も通っているフィットネスクラブでスタジオレッスンがあるので、やったことあります。
いろいろなクラスに入った結果、私がハマったのがリトモスです。
ズンバはね、DVDを買ったので、家でドタバタやっていますよ。楽しいです~^^

ティナちゃんも、ハマるスポーツが見つかるといいねっ!
いい汗をかいて、ストレスを解消できて、健康が維持できるといいねっ!
Commented by fran at 2012-09-01 16:34 x
ほんと~!かっこいい!!プロですね、やっぱ。
Commented by おかみっちょん at 2012-09-02 15:48 x
まったく何のことなのか、
何処の国の言葉なのか、
さ~っぱりわかりませんわ ヽ(;▽;)ノ
すごいなぁ・・・
Commented by eco_neko at 2012-09-02 21:14
★franさん
こんばんは。コメントありがとうございます^^
いえいえ~、ジタバタな分野ですよぅ~(^^ゞ

ヤホー検索で「四賀村」「ナポレオン像」の2ワードで検索したら
この記事がトップでした(猛爆))))

あの日いっぱい写真撮ったけど、どれもイマイチで、結局これ!?っていう画像で~(^^ゞ

Commented by eco_neko at 2012-09-02 21:20
★おかみっちょんさん
こんばんは。コメントありがとうございます^^
いやぁ~私も、FAXって不思議な機械がようやく会社に1台あって
しかも何十万円もする大きなミシンのようなワープロが1台あって
というような時代に社会に出たものですから、今のITの時代についていくのは必死のパッチです。
え?関東エリアの人は「必死のパッチ」って言わないのかな?(^^ゞ

まぁ。私も何語かわかんない言葉を相手に四苦八苦している一人なのですぅ~(T_T)/
<< 八代草 lotus >>