lotus
b0029706_2124595.jpg




夏休み終盤にぜひUPしておきたい画像がこれ、蓮、です。
ヨガを始めてから、
こんなに毎日、毎日、毎日、1時間ヨガを続けたのは初めてだったし・・・・。
改めて、
ちゃんとヨガを学びたいと思いなおすようになった一週間でした。




鯖猫の夏休みは
毎日スポーツクラブに通い、毎日汗だくのウェアを洗濯するだけの
特にこれといったレジャーのない一週間だったけれども
それは、それで、楽しかったです^^


夏の花、ひまわりや蓮も撮れたし。
隣村のレタス畑も撮りに行ったし。
花火大会にも足を運んで撮影にチャレンジしたし。


平凡な毎日の中にも、
小さくて大きな発見があるものですね。

精進、精進^^
[PR]

Follow 29Q_punch on Twitter

by eco_neko | 2012-08-17 21:11 | | Comments(4)
Commented by 二色 恋 at 2012-08-18 07:13 x
怒涛の一週間が終わり、花屋のスタッフが交代でお休みを取ります。
今日は、バイトの子も学校行事の為、お休みだそうです。「楽しんでおいでね!」と声をかけました^^
 本日、開店から閉店まで、ひとりで頑張る日となりました。長いよ~。

 ねぇ?この蓮、ホンモノ??でも、ホンモノならどうやって下からの向きで撮れるのかな~?花よりも葉が上に来ることは無いので、やはり作り物か??
Commented by eco_neko at 2012-08-18 09:07
★二色 恋さん
おはようございます。いつもコメントありがとうございます^^
そうでしたか。怒涛の一週間だったのですね、お疲れ様でした。
土曜日に、お店を一人でまかされるなんて大変ですね。
二色 恋さんは、信頼されていらっしゃるんですねー。

ちなみに。
この蓮、本物ですよ^^
私の背よりも高く伸びてしまった大きな葉っぱの下(というか、中)には、
花がちらほら咲いており、この花も開ききっていたので、花が開いてから、
まわりの葉っぱがどんどん成長してしまったのかも知れません。
そんな葉っぱの隙間から、強い夏の日差しが入り込み、下の沼に反射してスポットライトのように
光っていました。花はちょうど私の目の高さでしたが、葉っぱはそれ以上に育っていましたよ。
不思議なことは、いろいろありますねー^^
Commented by うず at 2012-08-19 16:58 x
鯖猫さんこんにちは。 ひさしぶりに訪ねてみました。相変わらずのステキな写真で 懐かしくなっちゃった(笑)。もうブログをやめて何年も経つし、気がつけばわたしももうすぐ四十路だし、たゆは9歳になりました。 また遊びにきます。
 この蓮の写真がとても気に入って、この記事にコメント残しました。それでは♪
Commented by eco_neko at 2012-08-19 20:12
★うずちゃん
まぁ!
まあああぁ!
お久しぶりでっす!
たゆちゃんは9歳ですか!みなみは14歳になりましたよー^^
私は五十路目前でございますー^^;
お変わりありませんか?
また遊びに来てねっ♪♪♪

私も、この蓮、気に入っています~(*^^*)
<< リーフレタス2012 旬の夏野菜 >>