9連休
b0029706_1916343.jpg




鯖猫の2012年の夏休みは、昨日から次の日曜日までの9連休です。





社会に出てから

こんなに長い盆休みって

はじめてかもなぁ










9日間

特に何も予定がないので
ほぼスポーツクラブに通うのみの健康生活を送りそうな
そんな予感です^^










今日も、
スポーツクラブの帰りに他府県ナンバーの大渋滞に阻まれ
家まで車で5分の道のりを
30分もかけて帰ってきました、、、、




松本城の近くに住んでいるので
すんごいたくさんの人が歩いているこのシーズン・・・
車で出掛けるのはキケンです;;




この後、期間中は・・・自転車で行こうと思います~(^^ゞ
[PR]

Follow 29Q_punch on Twitter

by eco_neko | 2012-08-12 19:28 | ささやかな日常 | Comments(2)
Commented by おかみっちょん at 2012-08-14 04:59 x
暇なら横浜へいらっしゃいよ(⌒▽⌒)

Commented by eco_neko at 2012-08-15 02:37
★おかみっちょんさん
こんばんは。コメントありがとうございます^^

行きたいっす!ヨコハマ!
大好きな町なんだもん、ヨコハマは。

特別な思い出がある、スペシャルな町だから
ちょっとセンチメンタルになってしまうかも、なので
なんだか気軽には行けないかもなぁ~(遠い目)。
<< デバイス間のブラウザテスト すすき川花火大会 >>