夕陽の中で
b0029706_19203617.jpg



セナが眠る常念岳に夕陽が沈む直前の時間帯

ベランダに出て、

外を眺めるのが日課になっているみなちゃん










夕陽をたっぷり受けて
b0029706_1922518.jpg

夕方の風をクンクンするのがマイブームらしい^^













b0029706_19225371.jpg

寝転んでみたり

手すりにとまったハトにパンチの空振りをしてみたり




こういう夏休みな風景が

なんとも幸せだなぁ~と感じる日々です
[PR]

Follow 29Q_punch on Twitter

by eco_neko | 2012-08-06 19:24 | 猫といきもの | Comments(6)
Commented by しも1 at 2012-08-07 14:35 x
鯖猫さん、みなみちゃん
そしてセナちゃん
暑中お見舞い申し上げます
毎日暑いですね

ホント、このくらいの時間帯になると
なんだかホッとしちゃいます
常念岳を眺めながら...
オフタリともいつもセナちゃんを感じているんだなぁ^^

そしてさー
大人の楽しみだけど、泡缶をベランダでプシュ☆
なーんてサイコーだにゃぁ~♪
Commented by eco_neko at 2012-08-07 21:58
★しも1さん
こんばんは。コメントありがとうございます^^
暑いですねー。猛暑ですね。酷暑ですよねー。

暑い厚いと言っても、夜風は涼しい信州です。
日没とともに、ヒンヤリ風がそよそよ~
泡の出る麦茶は、勿論大好物ですわよ♪
だってだってオトナだもん~(知ってる~)
Commented by おかみっちょん at 2012-08-08 07:15 x
あ~ いい表情だね。みなちゃん。
その“とっくり”のような全体のフォルムもステキよん!
みなちゃんは セナ山のセナちゃんと毎日お話してるんだね。
きっとふたりでコッソリと「今日の鯖嬢」をネタにしてるのよ(>m<)
Commented by 二色 恋 at 2012-08-08 08:11 x
プッ・・とっくりのようなフォルム^^ナイスです!!
表現したいこと、先に言われちゃった^^

 抱きしめたくなります。
Commented by eco_neko at 2012-08-09 00:19
★おかみっちょんさん
こんばんは。コメントありがとうございます^^
とっくりのような後姿で可愛いと言われるにゃんこはいいよなー(笑)
私の後姿もとっくりに近い腰周りなんですが・・・・可愛くないーヽ(`□´)ノ

> きっとふたりでコッソリと「今日の鯖嬢」をネタにしてるのよ(>m<)
そうかも...!(〇o〇;)
「鯖猫ったらさー。自分ばっか食べてんだよねー。鰹節もっとくれっつーの!」
みたいな・・・・(^。^;)
Commented by eco_neko at 2012-08-09 00:25
★二色 恋さん
こんばんは。コメントありがとうございます^^

私も、実は、横顔のアップを1枚目に持ってきた方がいいかなーと思いつつ
後姿に萌えたので・・・急遽入れ替えてトップに持ってきました。
外の景色を入れないように、しゃがんで見上げるようにしてシャッターを切りましたが
ファインダーを覗きながら、「みなちゃん萌え~」と言ってしまう親バカぶり炸裂でした~(^^ゞ
<< さよならジッペイ 蹴上インクライン >>