人気ブログランキング | 話題のタグを見る
将来の展望
っつったって・・・特に何もないの。
将来の展望_b0029706_18492511.jpg

私は、自称「旅人」だから、いつもいつも快適に生きていける場所を捜し求めています。
母が引越しフリークなので、幼い頃から、京都市内を転々としました。
転校を繰り返した結果、誰とでもすぐ仲良くなれる反面、別れには淡白になりました。

猫を飼い始めてから、フットワークは鈍くなりましたが・・・
今でも、ココが「永住の地」だという意識はありませんし、今の仕事が「天職」だとも思っていません。
多分「どんな土地」でも「何をして」でも「何を着て」でも生きていけるんじゃないか、
と自分を分析しているんですが。(あまり極端なのはナシですよ(笑))))))

いつか、一生ココで暮らしていこう、と思う町に辿り着く日が来るだろうか、なんて・・・時々思うのですが・・・

それが早いか、それとも・・・猫になってしまう日が早いか・・・
さて、どうでしょうか・・・。
いつか、このブログが突然閉鎖されたら、・・・その時は、私「鯖猫」は念願かなって猫になったのだと思ってください。
もうパソコンのいらない環境で生きていきます。

Follow 29Q_punch on Twitter

by eco_neko | 2005-01-29 18:53 | 徒然なるままに
<< お気に入りダス ひと月が経つ頃・・・ >>