さくらさくら
b0029706_10511953.jpg

2012.4.24撮影
GW中の画像がないので引き続き前に撮ったもの^^;







記録的な大雨のニュースが流れる中
長野県では、比較的穏やかな曇り空でGWを過ごすことができています。
雨だと覚悟していたのに、意外と晴れ間が見えて、洗濯物が良く乾きました。
今日は朝から快晴なので毛布を洗濯しました~^^










豪雨の被害に遭われた方には謹んでお見舞い申し上げます。











私は松本城の近くに住んでいるので、近隣は、そりゃあもう、スゴイ人出です。
車で5分のところにあるスポーツクラブに行くのでさえ、
大渋滞に巻き込まれ、30分かかってしまいました。
自転車で行けば早いのだけども・・・
ヨガマットにシューズに、着替えに、お風呂セットに・・・と
荷物がどうも多くて~(^^ゞ










GWの殆どをスポーツクラブと家の往復で過ごした鯖猫ですが
みなさんは、どこかにお出掛けしましたか?
[PR]

Follow 29Q_punch on Twitter

by eco_neko | 2012-05-05 11:00 | 季節の風物詩 | Comments(10)
Commented by おかみっちょん at 2012-05-05 16:46 x
スポーツクラブに行きたいおかみっちょんです。
もうずぅーーーーっとカラダを動かしてない。
食べたものも今まで持ってた筋肉も
ぜぇーーーーんぶ脂肪化しちゃいました。

おでかけ したよー。
今年のGWは かなり頑張った!(>▽<)
Commented by 二色 恋 at 2012-05-05 18:52 x
スポーツクラブに行きたい二色 恋です^^

教える立場だったのは、20年も前のこと。

旦那様が今から1200km北上致します。
Commented by at 2012-05-05 21:43 x
スポーツクラブ、堪能してますな。
ワタシは連休中はテニス2日だけでした。
でも、一回は遠征。(笑)
隣県だったので小旅行だったよ。

そして、中盤はあちこちでかけて充実のお休みでしたよ~。
ね、おかみっちょんさん♪
Commented by eco_neko at 2012-05-05 23:32
★おかみっちょんさん
こんばんは。コメントありがとうございます^^
おかみっしょんさんのGWは、前半戦からおでかけ満載で羨ましいですぅ~
キャンプもしたい~

スポーツクラブに行かなくっても、たくさんお出掛けしていると
エネルギーは効率よく消費されていることでしょう^^
たくさん歩いて、たくさん話して、たくさん笑うと、すごく健康的だと思います\(^o^)/

私なんか、GWめずらしく運動したけど、普段は「お風呂会員様(利用は入浴のみ)」ですからねぇ~(^^ゞ
Commented by eco_neko at 2012-05-05 23:40
★二色 恋さん
こんばんは。コメントありがとうございます^^
おおお!そうですか。ご主人、お帰りになられたのですね。
1200キロの運転は大変だなぁ~。想像がつかないですー。
たけのこゴハンのおにぎりが運転のお供ですね。
眠たくなったら無理せずお休みいただいて、安全運転でお帰りになられるよう
願っております。
Commented by eco_neko at 2012-05-05 23:45
★和さん
こんばんは。コメントありがとうございます^^
スポーツクラブは、半ば『大きいお風呂に入れるから』という理由で
通い続けているところもあるのですが(^^ゞ
(だって家のお風呂は寒いんだもん)

GW中は、イベントレッスンも目白押しだったので、普段入れない時間帯のレッスンも入って楽しみました^^
ここんとこ、私もラーメンが続いていたので、カロリーも気になっていましてね(^^ゞ
和さんとおかみっしょんさんのレポートに刺激されて、私もラーメン画像をUPしなくっちゃ!
と思っているところです~^^
Commented by satsuki-ami at 2012-05-06 21:31
こんばんは^^
私も桜を載せたので、こちらへのコメントで失礼します。
すごく素敵な雰囲気の一枚ですね、落ち着いた色合いがまた絶妙ですね。

運動ですか?・・・私にはとても答えられない難問です・・・(笑)
Commented by eco_neko at 2012-05-06 22:14
★satsukiさん
こんばんは。コメントありがとうございます^^
桜の見頃は短いので、お休みとお天気がバッチリ合う日を逃さないのは難しいですねー。
夕方になると風も出てきて、花が揺れちゃうし~(^^ゞ

ピント合わせたはずなのに、PCで拡大してみたら、ズレてる~
(花びらが風に揺れて・・・)なんて画像がいっぱいありました。
この桜もピントがビミョーなところは・・・見逃してくださいって感じですぅ~(^^ゞ
Commented by 再びおかみっちょん at 2012-05-07 06:09 x
そうそう、桜に触れなかった と思い出し。
この写真 すっごくお気に入り。
おじさんたちが撮った桜の木の写真は今年もたくさん見たけど
鯖嬢のさくらは まさに女の子にしか撮れない1枚だと思った!
来年のカレンダーの4月に採用したいぞ!
Commented by eco_neko at 2012-05-07 18:58
★おかみっちょんさん
再びありがとうございま~っす

のあああ~!!!(号泣)
私の拙い写真をそんな風に言ってくださるなんてぇぇぇぇえぇぇ(嗚咽)
ずるるる~(鼻水)

これからも日々精進いたす所存でございますぅ
<< 信越麺戦記 -後半戦- 弘法山古墳の桜 >>