弘法山古墳の桜
b0029706_072558.jpg

2012.4.24撮影








私がワンコだったら、
「毎日ここにお散歩に連れてってください」
と言いたくなるような楽しいお散歩コースです。




実際、ここに連れてきてもらっていたワンコの殆どが
ハイテンションで走り回っていました^^

テンション上がりすぎててんやわんやになっている犬を見て
「わかるわぁ~、その気持ち」と一人納得していた鯖猫でした^^
[PR]

Follow 29Q_punch on Twitter

by eco_neko | 2012-05-01 00:11 | 松本アレコレ | Comments(8)
Commented by tina at 2012-05-01 05:37 x
サクラのトンネル!下も緑のある大地でホントに気持ちよさげ~私もわんこのように駆け抜けたい!
Commented by 二色 恋 at 2012-05-01 07:46 x
わあ~~い!
 駆け回るワンコの気持ち、わかるわかる~ 私も行ってみたいな。

  夕暮れ時 しっとりと、恋人同士の物語が 1本 書けそうです。
Commented by norinori10_07 at 2012-05-01 09:51
そちらは満開ですね~。
素敵な散歩道!!独り占めしたいです。
Commented by hidetatu32jp at 2012-05-01 11:38
鯖猫さん こんにちわ(^^

すごい桜林ですねぇ、、撮りたい撮りたいすぎます(^_^;)
夕暮れとかも三脚を使って撮りたくなる美しさです。
GWはどちらかに行かれるのでしょうか?
私は子どもが体調悪くてキャンセルになっちゃいました。。。
名古屋と高山村が遠ざかっていきました(-_-;)
ですので地元の祭りだけ撮りに行く予定です。
早く長野でバーベキューしたいです!!
Commented by eco_neko at 2012-05-01 23:01
★ティナちゃん
こんばんは。コメントありがとうございます^^
でしょー。
結構な斜面で、登るのが一苦労な散歩道だったので
「ワンコだったら駆け回れるのになぁ~」なんて
本気で思った次第です^^;

今はすっかり花も散っていますが、新緑がまた綺麗なのよぅ~
自然に抱かれるっていいよねー^^
Commented by eco_neko at 2012-05-01 23:04
★二色 恋さん
こんばんは。コメントありがとうございます^^
ね。ワンコの気持ち、わかりますよねー^^

老若男女、人も犬も、家族でも、恋人でも、トモダチだって、・・・そう、一人で歩いても
素敵な散歩道でした。
朝も、お日様のときも、夕暮れ時も、夜桜だって・・・ね^^
物語を1本書いてくださいな^^
Commented by eco_neko at 2012-05-01 23:25
★noriさん
こんばんは。コメントありがとうございます^^
桜は、花の色が薄く柔らかい分、木が濃く強く写ってしまうので、
なかなかいいバランスで撮る事ができず、悩んでしまいます。
いつも柔らかく優しい写真を撮られるnoriさんだったら、
この桜の散歩道をどんな風に撮られただろうか、などと考えてしまいました(^^;
Commented by eco_neko at 2012-05-01 23:29
★ひでたつさん
こんばんは。コメントありがとうございます^^
GWの予定は特にありません。
んが、山菜でも採りに山に入ろうかなぁ~なんてね、ゆるゆる~っと考えています^^

お肉焼きましょうね。
ん~。いつがいいかなぁ。梅雨が明けてからの方がいいかしら。
善光寺のアノカタとも相談してみますね~♪ (^^)
<< さくらさくら 信越麺戦記 >>