信越麺戦記
今年で4年目を迎える信越麺戦記
前半戦に参戦してきましたぁ~\(^o^)/
b0029706_10345357.jpg

写真は、『GW夢ラーメン(3時はららら♪ 夢らーめんチーム)のきのこあんかけラーメン』です^^







プロデューサー塚田さんにも会えました^^
すごく美味しかったです~




友人のイチオシは『極上渡り蟹の味噌らーめん』で
こちらと迷った末、信州を愛する鯖猫は、信州きのこをチョイスしました。









後半戦にも参戦予定でっす^^
( ↑ ラーメン好き)
[PR]

Follow 29Q_punch on Twitter

by eco_neko | 2012-04-29 10:48 | おいしい | Comments(6)
Commented by 二色 恋 at 2012-04-29 22:03 x
こんばんは~♪
あ~美味しそう。
今日はお昼にラーメン屋さんに行こう~と話が出たんですが、
部活の試合からジュニアが帰宅して晩ご飯に行こうって、
我慢して待っていたの。
 すると、7時過ぎて携帯から「女の子が歩きだから送ってから戻る」
と、連絡。「気を付けて、疲れてるから優しくしてやり」と気のいい返事
をしました。
 オーダーストップは8時です。今日はもう、諦めました。
Commented by eco_neko at 2012-04-30 03:39
★二色 恋さん
こんばんは。コメントありがとうございます^^

優しいですねぇ。
そういう優しいひとことが出るお母さまに育てられたから、
ジュニアくんも優しい青年なのですねぇ。

ラーメンは、また今度、ですね^^
Commented by おかみっちょん at 2012-04-30 18:10 x
ラー好きなら GWに郡山で開催されるラーメンショーがオススメなんだけど
そっか、おうちのお片づけするんだね。
じゃあ、招待状が来るの 待ってるね。 ←呼ばれる気マンマン。
Commented by eco_neko at 2012-05-01 00:12
★おかみっちょんさん
こんばんは。コメントありがとうございます^^
おおお!こちらも気になりますねぇ~。
あれれ!長野代表で参戦している塚田さんは、松本イベントのプロデューサーですよ。
福島に行くのかなぁ。それとも、店長さんに任せるのかも知れませんねー。

ええええ・・・っと、、、、、
いつか、家を完璧に綺麗にして、料理を完璧にマスターして、
招待状をお送りできる日が来るよう、精進いたしまっす( ̄∇ ̄*)>
Commented by at 2012-05-01 20:12 x
うっ!おかみっちょんさんに先に宣伝されちゃった。
ふくしまラーメンショーは、福島だけでなくあちこちの美味しいラーメンも出店されるみたいです。
こっちも楽しそうだけど、郡山も美味しそうです♪

それにしてもキノコ餡かけラーメンなんて・・・美味しいに決まってるさっ!(>▽<)
Commented by eco_neko at 2012-05-01 23:40
★和さん
こんばんは。コメントありがとうございます^^
行ってみたいですねー!らーめん好きにはたまんないイベントですねー!

今日も、信越麺戦記の後半戦に参戦してきたのですが
どれも美味しくてテンションアゲアゲでしたよ~^^

パスタ。うどん。そば。ラーメン。・・・と、麺類は、どれも大好きです!
和さんのグルメレポートに負けないよう(勝負~?)、
がんがんレポートするぞぅ~\(^o^)/
<< 弘法山古墳の桜 春の黄金週間 >>