春の黄金週間
b0029706_9234759.jpg





GW突入~\(^o^)/



東北の桜を見に行ったり、被災地のボランティアに参加したり、
春スキーを堪能したり、・・・・やりたいと思い描くことはたくさんあったけれど。


今年のGWの過ごし方として・・・
まずは、
家の掃除をしよう、と思う^^;
いや、決して汚れているわけではないと思うのだけれども、、、、

なんてゆーのか、押入れの中に葬っている未開封のDMの山だとか、、、
なんかそういう不要な紙類の始末とか、、、

机の引き出しの中だとか、
もう全然使っていない古い化粧品や化粧道具だとか、
この先一生出番がなさそうな食器だとか、

そういうの、
ちゃんと整理しようと思う^^;

引越し前に整理しきれず、整理しないままダンボールに詰め込んで
新しい家に持ち込んでしまった不用品たちと
ちゃんとさよならしなくっちゃね。幸せを呼び込むためにね^^
こんまり先生風







んで、

連休が明けたら
お友達を招いて、お料理とか、おもてなししてみたいなぁ~
なんて(今までやったことがなかったこと)、やってみようと思っています^^
[PR]

Follow 29Q_punch on Twitter

by eco_neko | 2012-04-28 09:22 | | Comments(2)
Commented by 二色 恋 at 2012-04-28 12:10 x
鯖猫さん^^こんにちは~
 私も、GWは、パートとお掃除の予定です。

 今朝、早朝も早朝・・。5:00、玄関をガタガタッって音がしました。
(不審者?ドロボー?)
 そ~~っと階下に降りて、気配を確かめる・・。やはり、人影が。
しかも、こちらを覗き込んでいる。

 えっ?

 1200km を、昨日の夕方から車で走り、帰ってきた 旦那様でした^^
 びっくりした~~
Commented by eco_neko at 2012-04-28 23:06
★二色 恋さん
こんばんは。コメントありがとうございます^^

旦那様がお帰りになられたんですね^^
1200kmの運転はすごいなぁ~。さぞやお疲れのことでしょう。
ご自宅で、みなさんとゆっくり過ごされるんですね。

明日も引き続き、全国的にお天気が良さそうですね。
お天気が良いと洗濯物も気持ちよく乾いて、お掃除も楽しくなりますね。
<< 信越麺戦記 HOME愛しの座敷わらし >>