Tea a la mode
b0029706_2283147.jpg


ティー・ア・ラ・モードさんに行ってきました。
ポストに入っていたチラシの100円割引期限が1月15日だったもんで・・・
(って、どんだけ割引券好き)


家から2分なもんで・・・・
(って、どんだけ出無精)



ここは、紅茶専用のエスプレッソマシンを使っているそうです。
ドイツのエスプレッソマシンメーカーと共同開発した世界初の紅茶用エスプレッソマシンで
紅茶をいれてくれるようですよ。








世界初なのかぁ....(← かみしめて、味わっている)








入り口は、こじんまりとしていて
うっかり通り過ぎちゃうくらい、・・・・地味です^^



私は、ジンジャーシナモンミルクティー(tall430円)と
チキンケバブピタサンド450円を店内でいただき、
おからスコーン200円を2個テイクアウトしました。
(↑ジャムが選べます)





お味は・・・・



うん



おいしかったです。



とっても、おいしかったですよ^^














お店のスタッフさんも爽やかな接客で
「ブログに載せたいので、店内の写真撮ってもいいですか?」
って聞いたら、にこやかに「どうぞ、どうぞ」と応じてくださいました^^


b0029706_2284018.jpg






松本城も近く、観光バスの駐車場も近くにあったりして、
きっと週末とか、観光シーズンは、混んでくるんだろうなぁ~
と、思いつつ・・・・・


近所で、よく通る道なので
中のぞいて、人が少ない日を狙って(笑)
また行こうと思います^^
[PR]

Follow 29Q_punch on Twitter

by eco_neko | 2012-01-17 22:46 | 松本アレコレ | Comments(6)
Commented by おかみっちょん at 2012-01-18 07:31 x
へぇー。鯖猫さんは松本のまさに中心地にお住まいなのね。
そんな中にでぇーんとお城があって お山も見えて
松本ってイイとこだなぁ。。。
紅茶のエスプレッソ って興味あるっ!
でも 鯖猫さんの反応が なぁ~んか含みがあって
それも気になるなー( ̄∀ ̄)
Commented by 二色 恋 at 2012-01-18 20:15 x
こんばんは。
私も、近所にこんなカフェがあったら、平日の午前中とかに
文庫本片手に落ち着きそうです(^^)v うらやましいぞ。
Commented by eco_neko at 2012-01-18 22:53
★おかみっちょんさん
こんばんは。コメントありがとうございます^^
そうなのよぅ。松本市のど真ん中に住んでいます。
田舎住まいにあこがれて信州に移住してきたのにねー┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・

紅茶のエスプレッソ、美味しかったですよ~^^
ふ、含みなんて、あ、ありませんってば~(;^_^A

私、まずかったら、記事にはしないし、お世辞でも「また行こうと思います^^」とは書かないですから。
し、信じてくださいよぅ~(必死)
Commented by eco_neko at 2012-01-18 22:54
★二色 恋さん
こんばんは。コメントありがとうございます^^

あ、そうなの。
高校生かなぁ~、予備校生かなぁ~、学生さんが、カウンターで勉強していました。
けど・・・日曜日だったんで、店内はちょっと賑やかだったかなぁ~。
まさに、平日の午前中とか、読書にもいいと思いますよ。うるさいBGMもなかったような気がします^^
Commented by organistnikki at 2012-01-22 03:12
鯖猫さん、あけまして・・・・!!!ご挨拶がめちゃくちゃ遅れました。
ホントはちょくちょく遊びに来てたのでしたが、読み逃げばかりで、ごめんなさい。今年もよろしくよろしくお願いします。
素敵なカフェがご近所にあって最高ですね。歩いていける距離にお気に入りのお店がある生活、憧れます。ここテキサス北部の田舎町ではカフェといえば、スタバくらいで、それもうちから車で10分とかそんな距離です。出不精の私にはちょっとツラいです。
ダルビッシュ投手のテキサス入りは大変なニュースだったのですね。これからはテキサスの時代かしら(笑)。
Commented by eco_neko at 2012-01-22 18:42
★ちえみさん
こんばんは。コメントありがとうございます^^

ダルビッシュ選手、テキサスに行きましたねー。
朝の情報番組で知ったのですが、札幌では号外(新聞)が出たそうですよ。
年始早々のビッグニュースでしたね。
これからの活躍を楽しみにしています~^^
<< おからスコーン 成人式風 >>