「ほっ」と。キャンペーン
秋の葉っぱは・・・
b0029706_23415051.jpg







枯れても



虫食いでも




それは

それで







b0029706_021698.jpg








アートだと思う
[PR]

Follow 29Q_punch on Twitter

by eco_neko | 2011-11-08 23:44 | 彩り | Comments(6)
Commented by おかみっちょん at 2011-11-09 06:41 x
おかえり 鯖猫さん!
コッソリ再稼動して ぃやーねぇ~(>▽<)
花火でもどかーんとあげてくれればイイのに。

熊家も10年前に今の熊山に引っ越した時
さっちー ゴハン食べないし トイレいかないし寝ないで鳴き続ける日が
何日かあって 引越したこと後悔したんだけど
なんか 慣れちゃうとアッサリしてて
今では町内会の長老わがままジジイになっちゃってるよー。

都会には田園地帯にない良さもあるはず。
天秤にかけられないとは思うけど
ちょっとづつ無理しないで慣れていって( ^ ^ )
鯖猫さんの写真 ワタシ大好きだから
これから松本をいっぱい紹介してほしいな!


Commented by woo3. at 2011-11-09 14:45
こんにちは^^
今年は赤くならないうちに枯れちゃってる木々も多いけど
それも含めて「今年の秋」って感じですもんね^^前記事の
グラデーションと白樺、綺麗ですね^^
Commented by at 2011-11-09 23:27 x
おおっ、やっと落ち着いてきたみたいですね。
それにしても、やっぱりそちらは季節が廻るのが早いですわ。
こちらはまだ紅葉がはじまったな・・・ってところです。

便利だとわかっているけど、やっぱり都会には住めないと思ってる私なので、カエルの声やカッコーの鳴き声が恋しくなる鯖猫さんの気持ち、すごくよくわかります。

とりあえずいっぱい稼いで、安曇野に別荘作るのよ。(笑)
Commented by eco_neko at 2011-11-10 00:23
★おかみっちょんさん
こんばんは。コメントありがとうございます^^
すっかりご無沙汰しておりました。
その節は、コメントくださったのに、お返事もせず、放置プレイで大変失礼いたしました<(_ _)>

こっそり再稼動していたのに、見つけてくださって、ありがとうぅぅぅぅ~(ToT)

松本の写真も、ちょっとずつ・・・(まだ1枚もない^^;)・・・UPして行きますねー(^◇^)
Commented by eco_neko at 2011-11-10 00:23
★ woo3. さん
こんばんは。コメントありがとうございます^^
毎年ちがうから「自然の姿」なのですよね。
自然の姿に対しては、華やかな姿が見られなかった年でも、
ありのままを受け止めるような向き合い方をしたいものですね。
「今年はがっかりだなぁ」なんて言いたくないですよねー。
Commented by eco_neko at 2011-11-10 00:29
★和さん
こんばんは。コメントありがとうございます^^
すっかりご無沙汰しておりました。
その節は、コメントくださっていたのに、お返事もせず、放置プレイでごめんなさいでした<(_ _)>

もう、どなたも興味を示してくださらないであろう、このタイミングで(笑)
引越しの話やら、ハワイ旅行の画像やらを、UPしていこうかなーと思っております(^^ゞ

私って、夏休みの絵日記を2学期始まってから書くような子どもだったので(^^ゞ
楽しかった思い出に後から浸るのが好きな、センチメンタルな子どもでした(爆)




とりあえず頑張って働いて
安曇野に別荘建てる方向で、、、、、(オオウケ)
(別荘って・・・この家のローンもこれからなのにぃ~)
<< セントレアホテル 秋グラデーション >>